スポンサーサイト


狩人祭初勝利!








皆さんこんにちは~^^




昨日今日と鳥たちが随分と騒がしいんですよねぇ

ヒヨはいつもながらですけど、昨日はカラスの大群が大騒ぎしておりました




画像 012






大群とか言っておきながら一羽だけの写真で申し訳ないのですが^^;;;;

見入っていたらみんな散り散りに飛んでいってしまいまして;

数は数えていませんけど・・・20羽ほどいたんじゃないでしょうかねぇ


山形のカラスが群れているところなんて見たことありませんし

あんなにカァカァ鳴いているのも初めてでした

鶴岡のほうでは地滑りなんかが大変らしいですし・・・蛙もめっきり鳴きませんし・・・

梅雨前だからでしょうかね?

いつもこんなだったかなぁ

どうも気味の悪さが拭いきれないこの頃です^^;;;












さてさて、本日もここからMHFのお話






mhf_20090610_145113_765.jpg




第20回狩人祭、皆様お疲れ様でした^^

や~、ついに念願の初勝利!

ん~、感無量ですw

憧れだった勝ち組クエストを早速体験してまいりました






mhf_20090610_145841_921.jpg






ふむふむ、これが祭典の思い出というやつですね

・・・・・・紙切れ一枚というのが寂しい気もいたしますが^^;

これでようやくお祭り武器が強化できますね

極短片手・・・・証は50枚ありますので、使えるくらいまでは強化したいなぁ

目指すところはシエロクワトロ!

使う前からすでに尋常でない曲者片手だとは感じますけど、何とか手懐けたいです

いつかは最高峰のパートナーに・・!






mhf_20090610_154007_343.jpg






勝ち組クエストには数種類の内容が用意されておりまして

今回はバサル変種とレイア変種のクエストへ


まだバサルに2回、レイアに1回しかいっておりませんが

バサルの方では証3枚消費、報酬は思い出が6枚1枠や極炎石などのレアな鉱石が頂けて

レイアの方では証2枚消費、報酬は思い出が4枚1枠、センショク草が色々と頂けるみたいですね


素晴らしいですw

さすがは勝ち組クエスト、まさに御褒美満載

クエストの難易度もいたって普通の仕上がりでした

バサル変種はアイムールで13分討伐、レイア変種は【壊貫】で20分ジャスト討伐



でも一つ気になったのは・・・・・・・あの王冠をかぶらなきゃいけないっていう縛り・・・・・・

なくなったんでしょうかね?


・・・・助かるといえば助かりますけど・・ちょっと楽しみにしてたのになぁ・・ww

後でひっそりとかぶって遊んでみましょうかね・・^p^








それにしても・・・

嬉しいはずの勝ち組ですが、今まで連敗してきた分 素直には喜べませんねぇ;

負け組みの方にももっとイベントを作ってくれたらいいのに^^;

双方頑張っているわけですからね、tomですら頑張るのですから 真剣な方たちはもう・・

ポイントご褒美は双方平等でいいと思いますけど、負け組みクエも作ってもいいんじゃないかなぁ・・・

あのクック亜種のクエストはひどすぎですもんね;

もうちょっと緩和して、気持ちよく終われるようにしていただきたいです





でもなにはともあれ、勝ててよかった事には変わりありません

勝たせていただいたのですから、与えられたものをしっかりとこなして 今後の狩りに繋げさせていただきます^^ゝ





mhf_20090610_152154_578.jpg















・・・・・・・・なんて言って

完全に「死神」を流してしまってますけどw

ただいま7連敗中、この記録はまだまだ序章に過ぎません

更新されてゆきそうです



いつになったら死神ツアーが終わってくれるのやら

もうあの角おっかなくなってきました・・・・・^^;;;;;;;;









スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
