スポンサーサイト


特濃血は頂いたものの・・・・








皆さんこんばんは~^^




今日はほとんどインできず

かな~り薄めの内容でお送りいたします^^;;;;







mhf_20090608_133514_000.jpg





昨日の苦い一勝を取り払うべく、まずは本来のお目当てだった特濃血を求めて

ドスガレ変種へいってまいりました


今回選んだのは強麻痺袋救済クエですね

どうやらこのクエストのサブAにあるヒレ破壊でも特濃血がいただけるそうです^p^

特濃液の時の電撃袋救済もそうでしたけど・・・

もしかしてこの~袋救済クエのサブA達成って、レアな変種素材も出るようになってるんでしょうかね?

そうだとしたらなかなか・・・まさに救済クエストですw

武器指定がちょっと厄介ですが、何種類かは選べますしね・・・

何とかはなる・・・と思います





mhf_20090608_134606_984.jpg





今回一発目でこの通りw

袋救済じゃなくてむしろレアな変種素材救済だったりして・・・・w


魚竜種の特濃血をお求めの皆様、強麻痺袋救済のサブA達成でもいただけますよ~

片手剣と・・・・・・もう一つは忘れてしまいましたが;

ドスガレ変種はそんなに癖のない部類だと思いますので、ある程度の片手剣でしたら楽々かと^^


尻尾が良く斬れるような気がするので・・ゲリョリーチだと相当楽ですね

今回も6、7分で討伐となりました





mhf_20090608_134454_484.jpg







以前は15分以上かかっていたんですけどねぇ・・・・・

いつの間にか随分と手数が増えたもんですw





さて、無事に頂けたので早速親方に!



mhf_20090608_134644_812.jpg




ん~、もう少しで完成だぞ~w

さてさてさて、レベル7には何が要るのかなぁ・・・・と軽い気持ちで覗いてみたら・・・・・











mhf_20090608_134654_906.jpg







メルクリメモ秘晶石
・・・・・・・








現段階での防御力は98で・・・

時点で100ですか・・・・・・・・


スロットはもうすでに3つ空いてますしね・・・・






さぁ、毎度恒例のごとく 今回も勇気を持って決断したいと思います・・・・








レベルを上げてもどうせ2しか変わりませんしね^p^これでいいですw



ギザミRアーム、完成です!!w







さて、ついにここまできてしまいました



最後に残されたのはアルマのお帽子一箇所のみ・・・・

避け続けてきたんですけどねぇ・・・・どうやらお時間が来てしまったようです^^;


たった一枚の禍々しい布を求めて・・・・



「夜の砂漠で恐怖体験!死神ツアー」




これより出発です・・・^^;;;;;








スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tomさん、ガンバですよ~
黒ディアはハンパじゃないですからね^^;

こんばんは、ティアンカムさん^^

いやぁ・・一頭目は25分で何とかなるのですが・・・
二頭目がいつも大きいんですよ^^;
いつも49分30秒まで戦って捕獲、という流れでやっているのですが
未だ成功しておりません

やっぱりハンパじゃないです、黒ディアさんは^^;;;;;

応援どうもありがとうございました
なんとしても捕らえてみせます、二頭とも!

コメント失礼します。

初めまして、モンスターハンターランキングと申します。

この度、モンスターハンターのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

モンスターハンターランキング
ttp://mh.gamerank.net/
FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
