スポンサーサイト


奇跡の秘晶石









皆さんこんにちは~^^



昨晩、3時頃に布団へ入ったのですが

どうした事か、もうすでに鳥が鳴き始めてたんです@0@;;;;;


いくらなんでも・・・早すぎやしませんか?w

声からして、4時5時組のヤマガラあたりだと思いますけど・・・・

あの人たちって、外真っ暗でも起きだすんでしょうか?w


昨日は自身雲らしき一直線に割れた雲も出てましたし・・・・

どうも気味悪いですねぇ^^;

鳥たちは敏感ですから、ここ数日色んな鳥も見かけますしね・・・

ちょっと気をつけて暮らす事にします



・・・・・・・・もしくは・・・・鳥の寝言とか・・・?

猫とか犬も寝言言いますもんね、あれの類かな・・?




謎は深まるばかりですw









さてさて、本日もここからMHFのお話



mhf_20090605_194444_546.jpg





昨晩ブログをチェックした後、コメントから頂いた元気を素に 幻の秘晶石を取りに出かけたんです

もう40匹ほどは狩ったかと思われるザザミ変種・・・

いままで‘ひ”の字さえ見せなかった秘晶石が・・・・・・








mhf_20090606_232128_406.jpg








えええええええええええでたぁぁああああ!!うそおおおお@0@;;;;;;

これはもはや匿名様のお力としか考えられません

お祈りが通じましたよぉぉぉぉぉぉ><

大変な奇跡!いやぁ・・・本当にどうもありがとうございます

救われました、蟹地獄からw^^;;;;



すごいテンションで大感謝をしながら、早速親方の下へ



mhf_20090607_092701_156.jpg




・・・・・ザザミ連戦のせいでほとんど行かない甲殻種の素材が増えてるw^^;;;

これでひとまずスッキリです

お次はなにかなぁと・・・





mhf_20090607_092711_703.jpg





お、ギルドコインと魚の特濃血

これならお手軽そうですね^^


ギルドコインはテオさんがいますし、特濃血には困った事はないですし^p^







mhf_20090607_095059_375.jpg








早々にテオさんを倒し、ギルドコインを頂いて

さぁて、特濃血はどなたからいただきましょうかねぇというところで



血迷いました










mhf_20090607_124133_218.jpg





地道にガレオスでも倒していればいいものを・・・

よりによってヴォルガノス変種をチョイス^^;;;;;

しかも選んだクエが剛種チケクエw


初ヴォル変種で討伐縛り


これがどれほど高い壁なのかを感じ取れていませんでした



武器はゲリョリーチ、いざという時はこれしかありません

「上位ヴォル討伐は大体30分前後だから・・・・・・おお、いけそうw」


なんて気持ちで挑みましたが・・・・・


50分後のtomの姿がこちら↓





mhf_20090607_124451_750.jpg








か・・・・・勝てない;;;;;;



回復薬は有り余り、砥石も十分

クーラードリンクも調合分持ちましたし、やられはしませんでした・・



でも、勝てません;;;;;;;;;




なんなんでしょうか、あの体力^^;;;;;;;

斬れども斬れども元気ななまんま

毒に何回罹かろうともへのかっぱw


惜しいところまではいっていたとは思いますけど・・・・

溶岩のテカリが取れたのが時間切れ8分前でしたからね^^;;;;;


捕獲なら問題なしですが、今回は討伐縛り

サブクリすれば良かったのですが・・・・・引くに引けず

最後の1秒まで粘りましたが・・・・駄目でした;




むうううう

思わぬ落とし穴です

tomがいままでヴォル変種を避けてきたのは「倒すのに時間がかかるだろうから」という理由でした

まぁ当たってはいますけどw

問題なのは、倒せるかどうかなんです

ゲリョリーチを手にしてからというもの、ヴォルには負けなし 変種も体力が多いだけで倒せるものだろうと高をくくっていました^^;;;;;;;


しかし、全く情けないことに50分フルスロットルで戦っても勝てずw




特濃血はどこへやら、あやつを倒しきるまで収まりません

企画をばっさり変更して・・・・

















「ヴォルガノス変種を狩り倒せ!溶岩デスマッチ!」













開幕ですw









スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
