スポンサーサイト


アクラvsウィークェン団








本日は入魂もまじえた団活動^^

しばらく入魂がっちがちだったtomは開放された気分ですw^p^


今日の目玉はなんといっても

ここのところ我らのライバルと化したアクラ・ヴァシム!







mhf_20090307_174326_890.jpg








今回ついに3段回目の破壊に成功しました!!!

破壊直後、ひっくり返っておりましたが

尻尾をばたばたさせておりました^^;

しかも攻撃判定付き;

更には起き上がった直後にまさかの回復シャワー@@;;;;


く~~~;

あのシャワー、やっぱり止められません><;

日頃ランスを使わないtom

装備が整っておらず、火力不足が原因でしょう;

残す手段は火事場のみ・・・・

火事場剣士、そろそろ実装しなければいけませんね・・・;


でも今回の狩りは何かと自信がつきました!

初めての3段破壊で浮き足立ちましたが、毎回破壊が進んでおります^^

あとは回数をこなすのみです









本日はお初クエにも出向きました


81~の金レイアのメモクエ!

開始直後に支給ボックスの顔ぶれに見覚えが・・・・・

これ、dosの金クエと同じですね・・・・

まさか2頭クエなんてことは・・・なんて話しながら秘境へ降りると思ったとおりwwwwwww


いますいますwピンクのレイアさん@0@;;;;;;;


作戦変更w

すぐさまピンクを奥へおびき寄せて寝かし分断作戦へ!

先人達の知恵袋、幾度となく通っておいてよかったです^^;





mhf_20090307_170746_171.jpg






ん~;

煙で隠れてしまっていますね^^;

金のサマーvs団長殿のマンティスを激写!

もちろんマンティスが勝っておりました^^v


81クエとありさすがにタフでしたが、15分過ぎについに撃墜!





mhf_20090307_170843_500.jpg
mhf_20090307_171000_953.jpg







メモは出ませんでしたが、なかなかハリのある狩りができました^^

次は銀メモでしょうか・・・・・・

蒼もいるんだろうな~><;w





そうそう、

メルクリメモは出ませんでしたが、ドドメモで




mhf_20090307_162101_578.jpg






ネオジムメモを久々にゲット^^v

カイデンソードというカイデンシリーズの片手目指して!

ネオジムをまず20枚貯めないとw^^;








本日はお初話ばかりですがw

初めて挑んだヴァシムツインズ!

ヴァシム大剣xヴァシム片手の麻痺麻痺体制

これもなかなかいいですね^^

シンプルで戦い易い

いままで麻痺導入はほとんどしてきませんでしたが

思った以上の効果がありそうですね^^







mhf_20090307_172532_484.jpg







止めは団長殿の溜め斬り一発!!!

大剣ロマン、ティガへの布石でするが そろそろ試してみましょうか・・・^^

















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクラ画像、超イカします!
いつかは余裕に!

金レイアは最初焦りましたが、tom殿の機転の効いた睡眠攻撃!
タフネスレイアを撃破した瞬間は感動しました!

大剣の溜め斬りロマンはガンスに通じますね。
使いこなしてみせますです。

ありがとうございまするw^^
こんなことに気をとられていると・・・・www
気を付け付けに撮りまくりますw

催眠分断は先人達の知恵袋から^^v
我らもなにか残るようなものを開拓できればいいのでするがね・・・^^;
これからもああいう難クエ突破していきましょう!

そういえば大剣、全く新しい分野といってもいいかもしれませんね。
団長殿の新たなるスタイル、今まで積んできたものが違うので大剣も独特な使い方。
これからが一層楽しみでする^^
FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
