

揃いました、特濃液








皆さんこんにちは~^^




ついに先ほど揃いました!特濃液!

ん~・・・ぶーぶー言っていたわりには意外と集まるのが早かったですね^^;

揃うまでは早く揃ってほしいんですけどねぇ・・・揃ってしまうと寂しいようなww

情緒があります、素材集めには^p^



mhf_20090605_090853_093.jpg



最終的にはアイムールでごりごり回しました

テンポというのも大切ですしね

この頃こういったマラソンクエも全く苦しくなくなってきましたねぇ


捕獲では17分ほど、討伐では22分ほどが アイムールでの最速タイムです

ホットドリンクも飲まなくていいですし^^今回は大活躍でした




mhf_20090604_194915_531.jpg
mhf_20090605_091324_734.jpg




今回通常フルフル変種と発電袋救済とを混ぜこぜで受注していたのですが

特濃液をお求めの皆様、発電袋救済の方を是非とも受注なさってください


サブA達成でも稀に頂けるみたいです、特濃液^^v

今回最後の一つがこのサブAで出てくれました

たとえ5%の確立だったとしても・・・・欲しいときは藁をも掴む思いですからねw

実際の確立は分かりませんけど、20戦ほどしてもサブの報酬では1つしか拝めませんでしたから・・

あまり期待をせずに、ほんのりと期待を込めて出発なさってくださいね・・・w^^






さて、いよいよ揃いましたので早速親方のもとへ




mhf_20090605_091359_546.jpg




よ~し

これで運用はできる形にまで持ってこれました

防御は90代ですが・・・一張羅のラヴァRだって100ちょっとですからね

そんなには変わらないです^p^


でもゴズペルの方は次点最終強化で90から135へと跳ね上がります

一気に40近くですか・・・・・素晴らしいですw


強化に必要な素材も



mhf_20090605_091413_609.jpg







ギルドコインと剛爪のみ

これなら問題なさそうですね^^



徐々に新防具セットの完成が近づいてきましたねぇ

うきうきしてます、この頃w

早く着たいなぁ・・・ほんとに随分と久しぶりですよ、本格的な防具セット作成は

このブログを始めた時にはいつものtomセット完成してましたもんねぇ・・





何はともあれ!フルフル変種ツアーもこれにて終了です^^v

や~、よかったです

フルフル変種は今まで苦手意識がありましたが、今回でちょっと克服できた気がします

以前は35分もかかっていましたからねぇ・・・10分以上も時間が短縮できるようになりました

武器も防具も当時と変わらずwいったい今まで何をやっていたのやら^^;

ちょっと名残惜しいですが、きっとまた会うこととなるでしょう


フルフル変種さん、また会いにきますからねぇ~w






mhf_20090605_091257_437.jpg








テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
