スポンサーサイト


気分転換ベルキュロス








皆さんこんにちは~^^




今月は涼しくなるなんて言いましたけど・・・

おかしいなぁ・・・順調に暑くなってきているのは気のせいでしょうか?^^;

それは少しくらい暑くなってもらわないと困りますけど・・・30度はいきすぎなのでは?w


昨日の雨でもたいして地面が冷えませんでしたし

ついにきてしまったんでしょうかねぇ、熱の季節が;

日もずいぶんと伸びてきましたしね

7時にならないと暗くならないです、山形は;


いつまでたっても沈みきらない太陽光が、がんがん地表を暖めていっておりますw


・・・・・でも、スイカがそろそろ出始めますから・・

それを心の支えにして暮らしていけそうなきがします・・w

毎年1つは丸のまま食べないと気がすみません

上だけちょっときって、後は食べ進むのみ・・・・・


うわぁ書くんじゃなかったww我慢できなくなりそうです^^;w

早くおいしそうで手ごろなスイカ、出てくれないかなぁ

あれを食べなくてはtomの夏は始まりませんし、終わりもしません(爆

待ち遠しいなぁ・・・・・・







さてさて、スイカに思いを馳せつつ 本日もここからMHFのお話





mhf_20090603_152741_421.jpg



どうしても特濃液が頂けませんので、ちょっと気分転換

新しいベルキュロスが追加されたみたいなので ちょっといってみることにしました



・・・・・ん~、何が変わったんでしょうかね

tomが戦った限りではいたって普通のベルキュロスでした

ビームもしてきませんし、地面にビリッ!ていうのもしませんし

小さな雷の玉も出ませんし・・・・・


「ちょっとタフかな?」なんて思いましたけど、それは単純にtomが苦戦していただけだと思いますし・・・w



ベルキュロスにも随分と慣れてきまして、このところ安定して勝てるようになって来ました

あれほど苦戦していたのですけどねぇ・・・勝てるなんて思ってもみませんでしたし^^;

まだゲリョリーチでしか勝てていませんが、そのうち自在に戦えるようになりたいですねぇ・・・






・・・・・・とこんなことを考えていると特濃液のことがどこかへ消えていってしまいそうで怖いですけど・・・w


ベルキュロス自体にたいした変化はなかったですが、報酬では見たこともないのが出ていましたね・・・

SSを撮り忘れてしまったのですが、「舞雷竜の雷液」・・・・・だったかなぁ;

とにかく液体関係のものが出てきました

売値がかなりの高額だったと思うので、レアな素材なんじゃないかなぁ・・

ベルの液体っぽいものをお求めの皆様、今週のベルはそれをくださるみたいですよ!w^p^




mhf_20090603_162732_468.jpg





それにしても・・・・


今この間セッティングした臨時newPCでプレイ、記事のアップをしているのですが・・・

どうも記事が書きにくいですねぇ;

フォトショも入っていませんし、あれがないとSSをどうやって編集していいか分かりません;

Fが素晴らしく美しい画面でできるのはほんとに嬉しい限りですが・・・・・


長年連れ添ってきたノートPC・・・やっぱり使い勝手はいいですねぇ・・・・


こっちにも慣れてしまえば快適なんでしょうけど・・

ずっと家にあるわけではないですからね

もうちょっとしたらノートに戻りたいと思いますw







さぁて・・・・・・特濃液を求めてもうひと頑張りしてまいります~^^;;;;;





スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tomさん、お疲れです~

画像編集の件ですが、フォトショが入ってないなら、
フリーの画像編集ソフトが取り急ぎ良いと思いますよ。

動作が軽いものはJtrim、フォトショップキラーのGimpあたりが
いいのではないでしょうか。
私は両方使い分けています。

画像を切り取ったり、大きさを変える程度だったらJtrim。
マジ編集ならGimpです。
Gimpは高機能ですが、起動が重いです。

あとブラウザ上で画像編集できるサイトがあります。
→(URL最初にhを入れてください) ttp://www.pixlr.com/editor/ 
これも気分によって使っています。

あとは動画を撮って、そのワンシーンを選んで、
画像にすることも私はよくやります。
これだと最高のショットが撮れます。


以上、簡単ですが、画像についてでした。
上から目線だったらスイマセン^^;

ティアンカムさん、こんばんは~^^

すごい@@
早速拝見させていただきまして、GIMPという方をダウンロードさせていただきました
ちょっと勝手が違いますけど、このブログのための編集には十分
素早い援護、どうもありがとうございました^^

上から目線だなんてとんでもないです
思うことありましたらどんどんとお教えください
tomは様々なところが抜け落ちておりますので、今回のようにご教授していただくと大変に助かります。

動画環境も整えたいのですけどね・・・
リアルzがもう少し何とかなったら環境をしっかりと整えたいと思います
その際きっとあたふたとしていると思いますので・・・・
見るに見かねたらお助けください^^;

様々な情報に疎いtomでした・・w

こんばんにゃーw
このところ全くFオン出来ないマキシです(爆

北海道も徐々に夏へ向けて進みだしましたぞw

明日から組合研修で2泊3日。
今週末は団結できない模様、あしからずぅうううw
祭りP、またもや稼げましぇええええんw 申し訳ありませんw
副団長! なにとぞよろしくお願いいたします!!

おおおお、お疲れ様です団長殿><

お気になさらずばっちり研修、いってらっしゃいませw
このところお忙しそうですが、こうやって徐々に頼れるファザーになってゆかれるのかと思うと・・・
感無量にございますw
リアルが落ち着くまで狩りはtomにお任せください!
tomの旬はまだまだ先ですからね・・・・^p^

それでは団長殿、お帰りをお待ちしております!
お体壊しませぬように~^^
FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
