スポンサーサイト


特濃液tって・・・濃液煮詰めただけじゃだめでしょうか^^;







皆さんこんばんは~^^



今日は久々に雷が鳴りました

好きなんですよねぇ雷w音といい形といい

人間がコントロールできないくらいのスケールの大きさですもんねぇ

綺麗です、雷


tomの住む土地は周りを一周山で囲まれておりおますので、雷が鳴るともうすごい共鳴w

あたり一面地響きとともに轟音が

・・・モンスたちの咆哮もこんな感じなんでしょうかねぇ

何回か近くに雷が落ちてきたことがありましたけど、ものすごい音でしたからね・・

耳を塞ぎたくなる気持ちも分かりますw


これから徐々に雷も本番に

自然のオーケストラがただで聴き放題・・・楽しみです^p^




・・・雷お嫌いな方がいましたらごめんなさいね^^;;;;







さてさて、本日もここからMHFのお話





mhf_20090603_145739_062.jpg




あまりにも特濃液が出ません・・・・

あまりにもといってもまだ10戦ほどしかしてませんけど^^;

それにしても一つくらいは出てもいいですよねぇ


ティガ変種には敵いそうもないので、フルフル変種の頭、胴破壊で狙っているのですけどね・・・・




このままでは飽きが来てしまいそうなので

開催しました、一人で選手権w


今回は・・


「各種お気に入り対決!特濃液抽出大決戦!」




どなたか、tomにもっといいネーミングセンスをお授けくださいw^^;

毎回どうかしてそうなこの試みですけど、効果は抜群です

狙ったものが出なくても、クエスト自体が充実してきますからね^p^





では早速第一のコース、片手剣出身 アイムール!



mhf_20090603_143330_312.jpg




やっぱり使っちゃいますねぇ・・・

今回ももちろんスロット3つに極炎珠を付け「寒さ無効」を演出w

切れ味良し!毒も良し!見た目良し!

いつまでたっても放せそうにありませんねぇ・・・



クエスト内容はもちろん満足^^

期待に応えてくれますアイムール

フルフルは毒がちょびっとずつしか効きませんけど、塵も積もれば・・・です

片手の機動力があればお腹もがら空きですしね

今選手権の最速タイム、20分での討伐となりました





mhf_20090603_143231_531.jpg










さてさて第二のコース、ハンマー出身 【壊貫】!




mhf_20090603_144750_750.jpg




tomの歴史を変えたハンマー

これさえあれば大抵のモンスには立ち向かっていけますね

あの長い白ゲージ・・・何にも勝るものがあります^^

見た目も渋いですしねぇ、最近使用率ナンバーワンのスーパールーキーですw


でも・・・

斬属性の方がやりやすいかなぁ・・・フルフル変種は;

慣れるまでしばらくかかりました

電気ビリビリ攻撃中のスタンプの当て方、縦3の狙い方

肉質がどうも^^;モーションに合った場所になくて大変でしたw


苦戦も響いて25分での討伐

それでも十分ですけどね^^やっぱりこの切れ味は素敵だなぁ・・・・



mhf_20090603_150903_343.jpg








さてさて第三のコース、ガンランス出身 クロームレクイエム!



mhf_20090603_185429_859.jpg




公に出てくるのは初めてですかね・・・tomのクロームレクイエム

実はあったんですwあまり使いませんけど;

クラシックtomでのガンス特訓が少し形になってきたので、今回初のエントリーとなりました^^

斬るガンス、なんとなくよろしいような気がするんですよねぇ・・・



武器自体が強いような気がするんです

切れ味、攻撃力、打点、適応能力、盾・・・・

複合的過ぎて難しいですけどw的を絞って引き出していけばなんとか・・・


斬ることをメインに考えていますので、砲撃は一切なし

ちょっと寂しいような気はしますけど;撃つガンスはやはり団長殿にお任せして・・・w


やっぱり機動力ありますねぇ

ステップからの派生が豊富で助かります

打点もとてもいいところにありますし、ガード性能がなくとも十分防げますからね

む~、優秀です ガンランス



討伐タイムはなんと【壊貫】と並んで25分@@;;;

むぅ~w嬉しいような悔しいような・・・w

まだまだまだ改善の余地がありますからね、どこまで伸びてくれるでしょうか・・

今後はちょこちょこ交えていきましょうかね、ガンランスも




mhf_20090603_185338_843.jpg








さてさてさて、今回の選手権もなかなか熱い戦いが繰り広げられましたw

でも肝心な特濃液はゼロ^^;;;

これではジャッジが成り立ちませんからね;

今回の選手権は無効試合とさせていただきますw



タイムを記録してはいますけど、スピードを争っているわけではないですからね

どこまで楽しく活き活きと狩りができるか・・・すべてはここにかかっています

残念ながら今回どれもすごく楽しかったのでw

特濃液という袖の下がない限りは優勝もペケもございません^p^





さぁて、お次はどんな選手権で乗り切りましょうかね^^;;;;

そんなにレパートリーないんですから、そろそろお願いしますよ 報酬の神様;

一つでいいから拝ませてください、特濃液;











スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
