スポンサーサイト


ゴスペルメイル強化開始!






皆さんこんばんは~^^



本日はちょっと頼まれて、PCを一から立ち上げる作業というのいたしました

なにせ初心者ですから、昼の12時から初めて先ほど終わったばかりw

休憩を抜けば10時間以上PCとにらめっこw

いやぁ・・・大変に疲れましたです

でもこれでもし自分が新しいPCを買う時も安心です

こうやってちょこちょこっとした技術身につけるのって楽しいですよね

・・・・tomの場合そうそう使わない技術がほとんどですけど^^;;;


でもいいんです、これでしばらくは素晴らしい環境でFがプレイ出来ますから^p^

10時間にらめっこした会があるってもんですw

またいつものノートに戻ったら・・・・苦しくなるんだろうなぁ・・・・








さてさて、本日もここからMHFのお話(高スペックバージョン




・・・・・と思ったら・・

くそおお;

SSの画質が良すぎてアップできませんね^^;;;

参ったなぁ;tomのPCの倍くらいの画面ですからねぇ;


今回は大変に申し訳ないのですが・・・・・SSなしで短めにご報告だけという形に;

くぅぅ・・・高スペックの思わぬ罠;






さて、リオハートRグリーヴがとりあえず完成いたしましたので

お次はゴスペルメイルに着工いたしました^^


古の賛歌書は「水陸両戦」でしっかり3つ揃えましたので

必要なのは凡庸素材!久々に色んな変種へ会いにいきました



牙獣種の鞭尾を求めてババ変種へ

こちらは一度で必要素材が集まってくれたのですが・・


問題は次点で必要な飛竜種の特濃液

これがまだ一つも集まってないんです^^;

いったいどこで手に入れたのかもわからない特濃液・・・・

調べてみるとティガ変種の救済クエがあるらしいですが・・・・・・・エスピ変種明けでお腹いっぱいw

フルフル変種の頭、胴破壊でも頂けるということで、そちらに的を絞りました


・・・・その前にバサル変種研究捕獲を数回回すなんて愚かなこともしつつw

結局一つも頂けぬままにログアウト;

さぁてどうしたものか・・・ティガかフルフルか・・・・明日の気分で決めたいと思います




む~・・・・・

やっぱりSSがないと殺伐としていますね^^;

もっと環境を整えて、次回はいつも通りに記事を書きたいと思います


それでは皆様、もの寂しい今回の記事をどうかお許しくださいませ><



これだから・・・PC初心者は困るんです^^;;;;

頑張らなくては・・・ですね









スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
