スポンサーサイト


久々のクラシックtom








皆さんこんばんは~^^



前回の記事をアップした後、予定通りレイアに会いに行ってまいりました

その後これまた予定通りランニングしてきたのですが

「5km15分ほど」なんて言いましたけど、ほんとに15分きっかりでしたw

体内時計・・・MHを始めてから鋭くなったような気がします・・・^p^

「お、そろそろ15分針ですね・・・」とか頭の構造がなってたらどうしましょうね^^;;;;;;;

「これなら10分針でいける・・!」とかw;;;;

50分までだったら結構小刻みに把握できる気がします・・・

皆さんもあるのではないでしょうか・・・?

・・・・・・って無いか;tomだけかw^^;失礼いたしました;







さてさて、ここからはランニング前のレイア亜種のお話





mhf_20090601_210309_515.jpg




久々です、クラシックtom装備^^

前回は・・・・・・5月10日ですね

クシャル戦が最後です


この装備、以前も紹介しましたが dos時tomが愛用していた装備なんです

Fではマイナススキルしか発動しませんが・・・^^;

でもやっぱりお気に入りは着たくなる・・・・・ということで

今回の甲殻集めのような単調な作業になってしまう時に大活躍ですw

武器はやっぱりウォークライ、下位のレイア亜種ですからね

ガンスでも緑ゲージと390の攻撃力があれば十分です





mhf_20090601_211853_500.jpg





十分ですが・・・・やっぱりちょっときついかな^^;;;

いつもスキルに守られた温室装備でプレイしていますから、こういうときに雑さが炙り出されてきますねぇ・・・

咆哮ガードもままならずな前半、あわやBC送りかというところまで持っていかれました


その後は反省し、斬りを中心としたガンススタイルで好戦

やっぱり・・・斬っても強いのかな・・・ガンランスって

今回討伐をしたのですが、20分針台で倒せましたから

プラススキル無し、下位武器ということを考えると なかなかの善戦だったんじゃないかなぁ・・・

武器そのものが強いような気がします、ガンランス





mhf_20090601_212850_250.jpg





さて、そんなお遊びを数回繰り返しているうちについに揃いました!

桜火竜の甲殻12個^^v

でも強化には至りませんでした

リオハートRグリーヴを強化しなさった皆様はもうお気づきかと存じますが・・・・







mhf_20090601_222111_640.jpg



強化必要素材の最下段をご覧ください









飛竜種の秘棘








ついにきてしまったかぁ・・・・

いつだったか・・何かに要求されたんですよ、秘棘

その時も恐ろしく苦労した覚えがございます・・・・・・


更に記憶に真新しいティアンカムさんの記事・・・

これを読んでいて「大変そうだなぁ」なんて思っていたんです

ティアンカムさん、tomにもついに時がきたようですw^^;;;;;;;;;;;;;

嫌だなぁ・・・・どうしましょうか・・・・・・









・・・と、実はもうすでにトライしてきたのですけど・・・・


睡魔さんがどうしても「寝よ。」と申しておりますので

記事はまた次回に^^;

予告画だけで失敬いたします





mhf_20090602_004632_546.jpg






それでは皆様、おやすみなさいませ^^






スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tomさん、ついにまた秘棘を要求されましたか^^

かなり苦労する相手ですよね。
地味にチャチャブーがやっかい^^;

けっこうやりがいのあるモンスターだと思うので、
頑張ってください^^

ちなみに武器は何でいきますか?

こんいちは、ティアンカムさん^^

随分とボリューム感のある相手ですよね;
片手となると尚更に・・・

以前は黒滅と火事場弓で乗り切りましたが
「ただ乗り切った感」が否めませんです;
なので今回はセトラーブレードで挑戦してまいりました

これからレポを書き始めますので
詳細は後ほどに^^
FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
