スポンサーサイト


新調します、一張羅!









皆さんこんばんは~^^




先ほど新たな防具セットを開発すべく、工房に篭って親方と相談してまいりましたw


先ずはすぐにでも出来そうな一番安易なセットから



mhf_20090601_014828_296.jpg

mhf_20090601_014906_984.jpg

mhf_20090601_014915_046.jpg




今考えているセットは

頭を滅茶苦茶かっこいいアルマFのミリタリー帽子に 胴体をこれまたしぶ~いゴスペルのジャケットに

匠+3同士を合わせていっきに+6までもって行くという作戦です^^

二箇所で+6ですから、すごいですよねぇFって・・・

スキルがほいほいついてしまうのでちょっと怖いです・・w^^;

でもFのモンスは軒並みタフですから、ソロ時にはこういったスキルがほいほいついてくれなくては困りますね

今回のこの装備セットが完成すれば





攻撃up【大】

見切り+3

火事場力+2

耳栓

砥石使用高速化

状態異常攻撃強化




・・・と、これがつく予定・・・だったと思いますw

いつものtomセットと違う点は



・高級耳栓が耳栓へ

・火事場力+1が+2へ

・砥石使用高速化、状態異常攻撃強化の追加


という感じで、高級耳栓が必要ない相手にはこちらのほうがスキル的にはアグレッシブになっております^^

さらに状態異常攻撃強化、これは毒を愛するtomにとって非常に素敵なスキル・・・・w

これを着て逆襲お猿とか・・・楽しみだなぁ・・・






上の画像のままならすぐにでも運用できるのですが・・・

見た目が・・・・・・・・・・・なんですよ^^;;;;;

腕がどうしても気に入らないんですよねぇ、困りました;



親方とじっくりと相談していると、同じ構成が出来て 見た目が変えられるという組み合わせを2つ発見!





mhf_20090601_015002_781.jpg


シルバーソルバージョン

ギザミRバージョンです


mhf_20090601_015020_062.jpg




ほとんど同じ色なんですけど・・・・微妙に違うんですよねぇ><

質感も随分と違いますし・・・


シルバーソルの方は脚のレイアRの鱗の感じとあっていると思うんです

・・・でも肘辺りのとがってる感じがなぁ・・・^^;;;


ギザミRはシルエット的にはばっちり合格です^^v

質感も違和感ありませんし、まったく持って不自然なし


今のところギザミRが優勢ですね

後は強化が出来るかどうか・・・w


ゴスペルは「水陸両戦」を3度クリアしましたので、強化の山は越えました^^;;

ギザミRは調べたところ大変そうではありませんし

ガルーダは出来上がっていますし、リオハートRも大丈夫・・・^^


問題はアルマですねぇ・・・・

禍々しい布こいつが今回のの最大の難関となりそうです^^;;;;;

「死神」かぁ・・・一人で何度もチャレンジしましたが、tomの腕では到底無理w

・・・ここさえクリアできたらなぁ・・・



そろそろ5.5がやってまいりますし・・・

またかっこいい装備が出てきてくれることを願いますw^p^


・・・・・・・・・・願ったとしてもアルマの帽子は絶対ですから

結局は「死神」・・・・・ですね^^;;;;;;;;;







スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
