

回線不調な週末狩








皆さんこんばんは~^^


今日は回線がかなり不安定でした;

事ある毎に強制終了・・・青い画面に英語がずらり・・・・


再起動すればすぐにエラーから回復するものの、なんだったんでしょうかいったい^^;;;;

こういうときに分からないって怖いものですねぇ・・・勉強したくなってきました、細やかにw


やっぱりノートで狩りというのが無理なんでしょうかねぇ・・最近内部の音も気になりますし・・・・

むむ~、難題が降りかかってきそうな予感です・・・









さてさて、本日もここからMHFのお話



mhf_20090531_131656_500.jpg





本日はウィークェン団活動、張り切って初戦ラオに挑みましたが・・・・


最終エリア一歩手前でtomが回線落ち><;;

くそおおw

背中に飛び乗った瞬間に落ちてしまいました;;;

困りますよねぇ・・・ラオ戦ですもの

団長殿にもご迷惑おかけしてしまって;;;申し訳ありません;


良い調子だったんですけどねぇ・・・残念でした;




mhf_20090531_132504_968.jpg








tomは砦に呪われているのだろうか・・・・




mhf_20090531_163013_343.jpg




その後挑むことになったシェン

ここでもまさかの回線落ち^^;;;;;

今回は出発直前ということで無事でしたが、もう砦にトラウマですよ;;;

1度までならまだしも2度もとなると・・・・



mhf_20090531_163828_078.jpg



クエスト中も恐る恐る・・・w

なるべくPC衝撃を与えないように・・・と^^;;


かなり久々のシェンでしたが、内容はばっちりでしたね

脚破壊をする前に崩れ落ちるシェン@@;;

ちょっと攻めすぎましたか;以前は目一杯攻めないと危険でしたのでどうも癖でw

我々の火力も一人前になってきたもんですねぇ・・・感慨深いです




mhf_20090531_165533_375.jpg








その後もtomの回線落ちでリズムが崩れましたねぇ><

今日は失敗クエストが目立ちました




mhf_20090531_173135_703.jpg

mhf_20090531_141949_781.jpg

mhf_20090531_140357_687.jpg

mhf_20090531_145123_312.jpg






リズムはやっぱり大切ですねw^^;

来週までにはしっかり補修しておきたいなぁ・・・自分でどうにかできるようなものなのだろうか


そうそう、本日は団長殿の提案で剛種キリンへ初挑戦してきました

団での剛種挑戦もこれがお初w

SSは上の1枚しか残っておりません・・・・即刻やられてしまいましたからね;


剛種のプレッシャーはすごいです

2発でアウトですからね^^;

tomはキリンが苦手なので、テオを遥かに凌ぐプレッシャーが襲い掛かります・・・w

剛種キリン初勝利はまだまだ遠いような気がしますが・・・それだけ長く挑戦し続けることが出来るということで・・・

tomのハンターライフはまだまだ続く模様ですw^p^



本日はモンス勢に完敗日のウィークェン団

たまには奴らに花を持たせてあげることにしましょう!w

・・・・くやしいなぁw^^;;;

この借りは来週末に必ずや!我らの本領、見せ付けてやりましょうぞ!





mhf_20090531_170553_859.jpg







そうそう、本日妙にSSが多いのは・・・・

横長画面が嬉しくて仕方がないためでございますw

視界が広い!映画っぽい!w


いいですねぇ・・・ワイドスクリーンのPCが欲しくなってしまいます^^;

まだまだ良い構図が見つかりませんで、しばらくは見難いSSが続くかもしれません;

皆様、ご了承くださいませ><;

ナイスショットを見つけ出して、なんとか楽しめるSSをお送りしたいと思います^^




団長殿、本日も団結 どうもお疲れ様でした~^0^










テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
激遅コメントですいません
日曜日団結は厳しかったですね
マキシの絶不調に、tom殿の回線不調w
ま、ま、長い団結、こんな日もありますぜw

回線不調と言えば、マキシのWii回線も不調でして、ここ2日はその対策に追われるばかり・・・
無線LANの設定なんですがね、タイマーのように毎回18分ほどで回線切断w
くう、明日はタイマー?設定見つけて直してみせます!

ではでは、お休みなさい~

おおおw団長殿こんばんは~^^

いえいえいえwここまでさかのぼっていただいて・・
どうもありがとうございます!
年に2度ほどありましょうかね?不調団w

実はtomも今日PCを一から立ち上げる作業をいたしまして・・・
ほんっと大変ですね、回線系統は^^;
目に見えませんからねぇ、こわやこわやですw
しばらくの間だけですが、恐ろしく快適な環境で狩りができそうでする!

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
