スポンサーサイト


憧れの横長画面









皆さんこんばんは~^^



先ほど初めて「環境設定」というところをいじってみたんです

Fにログインする時に・・左上にありますよね?環境設定っていうボタン


あそこでどうやら色々な設定がおこなえるらしいので・・・おっかなびっくりですが、研究しましたw



小一時間設定画面とにらめっこしましてようやくに・・・



mhf_20090530_220418_296.jpg






憧れの横長画面に!www


や~、無理だと思ってたんです、tomのPCは四角型なので^^;

でも、フルスクリーンを取りやめて ウィンドウにしてプレイすれば良かったんですね

こういう融通の利くところが素敵ですね、Fは^^

パソコンて凄いなぁなんて今更ながらに思ったり(爆


tomのPCは横長ではないので、左右がちょっと狭かったんですよねぇ;

雑魚たちが突如画面に入ってきてびっくりしたりw



mhf_20090530_220628_890.jpg




あのナナを正面に捉えてもこの通り!

右よ~し!左よ~し!!w

気持ちいい~><

これなら戦いながら星座も見れますねw



tomは絵の方でも横長画面が好きなので、画的にもばっちりです

今までフルスクリーンだったので、若干違和感はありますけど

慣れてしまえばきっと快適です

SSにももっと幅が出せるんじゃないかなぁ・・・楽しみです^^






mhf_20090530_221047_359.jpg





新しい比率の画面にばかり気をとられていましたが、終わってみたら0分針@0@;;;;;

ちょっと凄すぎませんかね・・・【壊貫】^^;;;;;

まだまだ伸びる余地はあると思うんです

tomのハンマー捌きは大変荒く仕上がっていますからね;

ん~・・・ちょっと出来すぎたものを手にしてしまったんでしょうかねぇ・・・





悩みがぽろぽろ出てきましたが、とにかく設定がちゃんとできて一安心w

これから忙しくなりそうですね

新しい構図・・・新しい戦い方・・・・

・・・・・・・・・9対1で構図の勝ちですwww


明日はじっくり観察するぞ~

なにやら初めて眼鏡をかけた時のような気持ちですね

「おお!見える!!!」という感動w「あれが遠方かw」という新鮮さw

一年経って今更ですが、新しい世界を堪能です^^v






スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
