

感謝状-【壊貫】殿-









感謝状 【壊貫】殿



貴方はこの度行われた

古の賛美歌がどうしても欲しいよ大会 密林の部」におきまして

勇敢に立ち向かい、tomを全力でサポートしてくれたことを称え ここに表します







所要時間 48分27秒


やりました><



mhf_20090529_232816_265_convert_20090529234227.jpg




「水陸両戦」突破です!



や~・・・緊張しすぎて頭が痛いですw^^;;;


レイア戦で撮ったSSはこれ一枚のみ




mhf_20090529_225935_906_convert_20090529234504.jpg





必至で脚を叩き続けました

縦3をより多く、溜め攻撃は出来る限り使わずに

かなり調子はよかったですが、初戦より遅めの19分での捕獲;

ガノ捕獲が間に合うかどうかほんとに心配でしたが、今回は音爆弾が調合あわせて30個!!!w

水中のガノは無敵ですからね;回復分のポーチを使ってでも爆薬と鳴き袋を持っていった甲斐がありました



ガノ戦は一心不乱に首、腹狙い

無理せず攻め続けられたのも、このクエストをクリアできたのも

全ては【壊貫】のおかげ

本っ当に優秀なハンマーです><


tomの夢を叶えるハンマー・・・

もう貴方は手放せません、どこへでもついて来てもらいますよw^p^




mhf_20090529_232916_046.jpg





お約束・・・なのかな?

これが確立だったら涙が出そうですがw

古の賛美歌を頂いて^^v

これであのかっこいい司祭のジャケット、いただきです!






今回は1分1秒の大切さを教えていただきました。

1分あれば、1秒あれば・・

奇跡が起こるなんてこともあるんですねぇ・・・


50分間最後の最後まで振り絞る戦い、染み付いてくれたんじゃないかなぁ・・・





【壊貫】さん、古の賛美歌を下さって本当にありがとうございました^^

今日は枕元に置いて寝ますw








テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおお! クエ成功ですか!!!
お疲れ様です~、ナイスですw
ゴスペルシリーズですかね? あれ格好良いですよねwww
それだけに入手も困難なんでしょうね・・・・

イカすジャケット、はぁ楽しみですw

団長殿、こんにちは~^^

なんとか生きて戻りました!w
そうですそうですwゴスペルw名前がまったく思い出せずむずむずしておりました(爆
ほんと、あれかっこいいんですよ><
絶妙な色・・細かい装飾・・・

このクエならば古の賛美歌、いただきでする!
FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
