スポンサーサイト


「水陸両戦」レポートと救いの久々団結







皆さんこんばんは~^^



・・・・本日3度目ですね^^;;;;書きすぎか;

しかし、何かあったら書いておきませんとね・・・忘れてしまっては困りますからw




先ずは先ほど、「水陸両戦」へチャレンジしてまいりました


このクエは今週新しく配信されたクエストでして

密林にてレイア変種とガノ変種を相手取る、というものです^^;

もう聞くだけでもげっそり、他のハンターさんのレポートをみてもげっそりw

でも・・・行きませんとお話になりませんからね、とりあえず負けを覚悟で・・・;




mhf_20090529_200343_218_convert_20090529220725.jpg




もう前半から乱戦状態^^;

ガノがまぁ良いタイミングで水を飛ばしてくるんです;

おとなしく泳いでいてくれたらいいものを・・・ここぞとばかりに暴れ放題w

レイアに攻撃するのもやっとの状態でしたが、【壊貫】の性能に助けられ・・・



mhf_20090529_202011_218.jpg




17分ほどで何とかレイアを捕獲!

初め洞窟スタートだったので、2分ほど待ちましたから、戦闘時間は15分ほど

ちょっと弱めてあるんでしょうかね?このレイア変種・・


なんてゆっくり考えている暇もなく、すぐさまガノ変種へ!




・・・・・ですが、ここからが本当のクエストの始まりでした


mhf_20090529_204822_421_convert_20090529221243.jpg




音爆弾が切れるまでは順調でした

・・・・・もうこの辺りで「もしや・・」とばれていると思いますが・・・w


25分針~35分針の間、一向に陸へ上がってきません!!!!

きっとこの10分間がなければいけていたと思うんです

珍しく捕獲セットを2人前持ちましたからw

この10分間の間、何度か陸へ上がってきましたが、全て1回ブレスをしてはいさようならw^^;;;;;;;;


ガノトトス・・・一気に嫌いになりましたw


くそぉおおおおおお・・・・


支給品にも音爆弾は入ってませんでしたし・・・

もうお手上げ^^;;;

なす術もなく時間が去ってゆき、あっという間に「残り時間あと5分です」アナウンス


ここからまた元気に陸へ上がってくるガノ!!!

くそおおおおおおおおおwwwwww

お前、分かってやっているな?w



でも、このクエスト 両捕獲ならぎりぎりリクリアできそうです

どうしても欲しい古の賛美歌・・・・どうしても着てみたいあのかっこいいジャケット・・・w

諦めません、頂くまではw





もう荒んだ思いで帰ってみると

広場に救いの神様団長様www

一気に気がほぐれましたw^^

やぁ~、助かりました、団長殿w

本日は酔いながらということで軽め2クエで解散となりましたが、いいものです 本当に^p^



mhf_20090529_212651_921.jpg




酔っているとは思えぬこのお顔w

キャラクターの方にはまったく飲酒っぽさが出ておりませんwバレてませんぞ!団長殿!

この団長殿の新しい大剣、音がすごいんですよねぇ・・

なんでしょうあの音wヴァシムの太刀と似たような違うような・・・・


最近の武器は音にも凝っていていいですよね

この調子でガンガン個性を出せてくださいませ、製作チーム様^^




mhf_20090529_215059_687.jpg





締めは寝つきスッキリ、クック6頭クエへ!

これなら気持ちよく寝られますからね、お疲れ様です団長殿!




たった2戦でしたが、本当に救われました

ウィークェン団、やっぱり素晴しい団でする^^

「水陸両戦」もう一度チャレンジしてきます!

・・・・・今度は音爆弾をたっぷりと・・調合分まで持ち込んでw

ガノトトスめ、待っていろよぉぉぉぉ~~







スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ~、恐縮ですwww
酔っ払いちらっとオンで、まさかtom殿を癒しておったとはw
飲んで帰ってきた上に、そこからまたクラシックでしたからねw
チャット入力に一番酔いがでましたね(爆
マキシの顔が真顔だったのが救いですwww

いえいえいえw
やはり団結、たった2クエでもいいものです^^

クラシックはビールの域を超えておりますね
魔力がありますよ、クラシックw
あの濃い味わいがなんともうまうまでする~w

チャットは乱れておりましたが、そこは長年の勘でw
これからも宜しくお願いいたします、団長殿w^^ゝ
FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
