スポンサーサイト


リンク追加のお知らせです パート2






皆さんこんばんは~^^



今回はリンク追加のお知らせパート2です



うえおさん著の狩りブログ



MHFの日記



実はうえおさんのこのブログがtomの初めて拝見させていただいた狩りブログなんです

あれはいつだったでしょうかねぇ・・去年の10月頃だったでしょうか・・・



エスピ亜種をお一人で・・・@0@なんて感想が最初だったと思いますw

Fでtomが躓くと、うえおさんがひょいっとこなしてくださるんです

実際は「ひょいっと」なんてことはなく、素晴しい粘りによって乗り越えられているのですけど・・w


うえおさんのさりげない粘りに常々勇気付けられてきたソロでのtomの狩り生活

ベルキュロスに何十回黒焦げにされても立ち向かっていけたのはうえおさんのおかげです^^

この場をお借りしてお礼を申し上げます

その節はほんとうにどうもありがとうございました!



リスクなんて省みません、粘るんです 最後の1秒までも・・・

語り口調も独特そのもの、いつもやられてしまいます^p^



ソロという名の楽しさ無限地獄、皆さんもこんな風に楽しく狩りしてみたいなぁ・・・なんて思ってしまうのではないでしょうか?

皆様是非とも足を運んでみてくださいませ。




うえおさん、相互リンク どうもありがとうございました~^^ゝ

うえお節でまたtomの腹筋を張り倒してくださいませw









スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tomさん、こんばんは ^^

ずいぶん前から、わたくしのブログを見てくださっていたんですね。
どうも、ありがとうございます。
また、「うえおさんのさりげない粘りに常々勇気付けられてきた……」なんて書いていただくと、とても照れくさかったり、うれしかったりです。
ただ、素晴らしい粘りというよりも、殺気立つしつこさなのは内緒だったり―― ですけどねw

ご挨拶が遅れましたが、相互リンクしてくださってありがとうございました。
tomさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは うえおさん^^

ひそかに拝見させていただいておりました。
ほんと、常々と 勝手ながらに力を頂いてきましたのです
あの頃は100など程遠い世界、エスピ亜種の前で一人たつうえおさんが恐ろしく神々しかったですw
200後半になった今でもしっかりと力をいただいているのですけどね・・・w
いつまでたっても、不思議と勇気をいただけてしまう・・いつほ本当にありがとうございます
殺気が立つしつこさは・・・ばっちりと内緒にしておきますw

コメントどうもありがとうございました。
うえおさん、こちらこそ どうぞ宜しくお願いいたします^^

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
