スポンサーサイト


入魂狩竜徒







今日は日差しが暖かな一日でしたね~

暑さが苦手なtomとしては・・・もうこの辺りで勘弁して欲しいです^^;

実際Tシャツ一枚でしたし・・・

冷夏とまではいかなくとも、手加減してくださいよ~><;夏;




さてさて、本日は忙しかったので思うようにはいきませんでしたが

入魂狩りをしてまいりました!


昨日からガノばかりだったので、さすがにグロッキー^^;

ちょっと気分を変えてレウスで行くことにしてみました

砂漠夜でのガノ戦はどうにもストレスですからねw

夜の間はいつでも昼の塔へということです^p^






mhf_20090305_182303_156_convert_20090305194142.jpg






結果はご覧の通りの0分討伐!

初めは5分針が続いていたのですが、色々模索してついに時間短縮成功

これで危険もなく安全に入魂できます^^

ガノより1P高い7Pがいただけますので、わずかですが稼ぎやすいw

編制的には火事場ガンx笛の火力一点集中型

これだとほんとに楽です

祭りでなければこんなことはしないのですが・・・・^^;

祭り期間は仕方なし;

思いっきり稼いでおくぞ~!




mhf_20090305_172957_609.jpg








そうそう

ちなみにクエは軒並み下位クエばかり^^;

普段行かない「豪傑」や、塔レウスなんかでは

基本報酬で「豪腕の鎖」「火竜の翼」などがいただけます^^

今まで集めていなかったので、これを機にちょっと溜め込んどきますw^p^




mhf_20090304_211103_281.jpg












スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
