スポンサーサイト


眠鳥と毒怪鳥








皆さんこんにちは~^^



どうやらこれから1ヶ月ほど、例年よりも低い気温が続くそうで・・・

ん~、確かに今日は涼しいですけど・・・実感があるって程の涼しさではないですよね^^;

本当に涼しくなるんだろうか・・・

・・・・・大歓迎ですがw

なんと上着が必要になるときもあるそうな

む~、涼しいのは大好きですが・・・冷害とか、そういうことにならなければいいのですがねぇ









さてさて、本日もここからMHFのお話




mhf_20090525_195343_421.jpg




先ほどちょっとインしまして、ひとクエこなしてまいりました

「眠鳥と毒怪鳥」・・・・GWイベントで確かこんなのがあったような・・・w

内容はそのまんま、メインがヒプでサブがゲリョとなっております

希胃石とか出るのかな?なんて期待を込めていってみました





mhf_20090525_200059_359.jpg





今回使用しましたのはアイムール^^

ゲリョリーチでは股下攻撃がしにくいですから、ヒプに向いていないんですよね;

切れ味、毒属性共に文句なしのアイムール

ゲリョスをあっという間に片付けてくれましたw^p^

4分ほどでしたかね・・・5分針はかかりませんでしたから

ゲリョスの早くてSSが・・・^^;;;;



前半戦好調でしたが、その後のヒプにはたっぷりと寝かされまして;;

催眠ガスコンボで死亡寸前@0@;;;;;;;;あれはどうにも出来ません;

おやすみなさいと目をつむるまでです・・・w^^;


何とか危機を脱して戦うこと10分ほど





mhf_20090525_201358_515.jpg






ん~、2頭クエ入門といったところでしょうか この難易度

体力低めでしょうね、2頭クエは大概そうだとは思いますが^^


ちょっぴり期待を込めていた報酬はなかなか渋い^^;

爪、毛、羽、牙ハシなど

ヒプ連戦がきつい頃には嬉しい素材はいただけましたが・・・

肝心の石はなし^^;

ゲリョの方は上皮がいただける感じでしたかね?頭の影は見当たらずw^^;




もっと前の段階でこのクエストを知っていたら、ガルーダ強化とか楽だったでしょうねぇ・・・

地味にヒプ素材で躓きましたから;

これからヒプの何かしらを・・・とお考えの方は試しにいってみてもいいかもしれませんね^^

ゲリョを最後まで生かしておけば、ランダム閃光発動機としてきっと戦いに貢献してくれるはず・・・w

いい盾にもなってくれますしね^p^



何はともあれ、なかなか楽しいクエでした^^v

2頭クエ、この調子で徐々に攻略していきたいですね

行き着くところは鬼に金棒でしょうけど・・・・・・・・・・・・・・・







行き着くのは遥かかなたの先でいいですw







スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
