

ウィークェン団午前の部









皆さんこんばんは~^^



本日は久々の午前出勤w

いつぶりでしょうかね・・午前の部・・・・

tomは朝遅いですからねぇ^^;いつも申し訳ありません、団長殿w








mhf_20090524_103712_750_convert_20090524190358.jpg





新しい広場にも随分と馴染んできました

慣れてしまえばなかなか居心地悪くないですw^p^

いつものように一服をしてから本日の狩りの始まりです





mhf_20090524_110019_625.jpg





先ずは挨拶がてらギザミ変種

ギザミ変種って・・・ちょっと弱いでしょうかね?

不思議と上位ギザミよりも楽でしたw

攻撃も全然痛くないですし・・・・なかなかいい標的になってくれそうです


殻破壊後はかなりの柔らかさ@@;;;

本当にいいんでしょうか・・・ギザミさん・・w


立ち回りは文句なし!

部位破壊も完璧です^^いつだったかのギザミ連戦、あの頃に比べたらほんとに動けるようになりました






mhf_20090524_114303_671_convert_20090524191048.jpg

mhf_20090524_121308_140.jpg






その後は剛種チケティガ、ヒプ変種、迎撃ヤマツと続きましたが・・・ん?

おおw今日は4クエだけですね@@w

ボリュームたっぷりだったのでもっといったかと思いましたがw



どういうわけか変種クエ、通常クエよりも調子よくないですか?団長殿w

メモヒプと比べたら随分楽でしたし、チケティガも4分程でサブクリ達成

ギザミ変種も10分でしたし・・・・

我々は変種向き?wこんなことあるんでしょうかね?^^;w


クエ自体の難易度もそうですが、ウィークェン団自体も成長してきていますもんね

変種がしばらく続いておりますが、いつかは回ってくるであろう通常クエが楽しみです^^

どこまで変種に鍛えられているのやら・・・




本日はここで解散!

ラストの迎撃ヤマツではtomに神龍苔が2つもヒット^^v

報酬までボリュームたっぷりな狩りでした!



団長殿、本日もお疲れ様でございました~^^ゝ







mhf_20090524_115452_921.jpg










テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~。
午前の部のみで終わってしまい残念無念w

変種クエ、順調で嬉しいです!
しかしSP素材がなかなか揃わない!
やはり一筋縄ではいきませんねぇ、そうこなくっちゃw

合間をみて通常クエも行き、団結の進化具合を確認しましょうねw
ジェビアなんて、ホホイのホイだったりしてw なんつってw
また週末に!

おっと、こちらでもこんばんは~^^w

SP武器、tomは今までツルギSPしか完成しておりませんww
まったく、何なんでしょうかあの要求は;
一つに絞ろうにも選り取り見取りでどうしたものやら^^;
完成すればきっと至高の一振りに・・!

ジェビア・・そうですよね、やつにはたっぷりと借りが
ほほいのほいでやられぬように気をつけねばw
週末、やつのリーゼントをへし折ってやりましょう!

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
