

太刀xハンマーの黄金コンビ









皆さんこんにちは~^^



昨日・・・?今日?は朝までずっと起きていて今に至るのですが

ツバメがちらほら行動し始めているみたいですね

ついに見ました、あの独特な飛び姿w^p^

綺麗ですよねぇ

スズメも十分すぎるほど好きですが、あのてかった感じと風を切ってそうなフォルムがなんともいえないですw

大きさも小さすぎず大きくもなく・・・丁度いいです ツバメ

うちにも巣、作ってくれませんかねぇ・・・

軒下あるぞ~wこっち来~いw











さてさて、本日もここからMHFのお話




mhf_20090522_231432_390.jpg





昨晩【壊貫】完成試写会剛種へ行こうとしてインしましたらば団長殿のお姿が@@!

これはチャレンジなどしている場合ではありませんw

5日ぶりでしたかね?久々団結を楽しむ時間へと変更になりましたw^p^







mhf_20090522_233243_609_convert_20090523133836.jpg





昨日は「月と太陽」戦で久々に団長殿太刀xtomハンマーの

ウィークェン団の一時代を築いた黄金コンビが登場しました


巷では太刀のハンマーは相性が悪いなんて言われてるみたいですけど・・・

我々にとってはまさに黄金比率w全てがまとまる按配です^^

dos~Fまで、危機を脱してこれたのは太刀xハンマーの編制のおかげですよね

エスピに初めて勝ったのもこの編制でしたw



いまでは団長殿はガンスを、tomは片手をというのが基本スタイルですが

ちょっと一味違いますよね、黄金コンビw




mhf_20090522_234731_984.jpg






乱戦もなんのその、10分で金レイア その後もう10分で銀レウスを討伐!

両捕獲なら15分針・・・10分針もいけてしまうのかもしれませんぞw

5分針にはもうすでに足引きずってましたもんね、レイア・・・


特にこの希少種夫婦については鉄板、このコンビで負けたことはありません






mhf_20090522_234834_375.jpg






なんとなく懐かしいですねぇ・・この立ち姿www

月も太陽ももう余裕すら出始めました


剛種チケティガもゲリョス変種も、ドンドルマ防衛も

様々クエをこなしましたが、どれもドラマが山盛りですw

こういうことがあるからやめられなくなってしまうんですよねぇ

2人の息がぴったり合った時のあの高揚感は最高に気持ちいいです


徐々に見え隠れし始めた団での剛種制覇を目指して

もうひと頑張りいたしましょう!






mhf_20090522_224752_296.jpg

mhf_20090522_220500_171.jpg

mhf_20090522_231506_468.jpg










テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
