スポンサーサイト


息切れロマン









皆さんこんにちは~^^



今日はもう夏日です、山形;

体感温度はついに30度というところでしょうか^^;;;;;;

ここまで来るともうだめですねぇ・・・完全にやられ始めてますw





DSCF0284.jpg





画像はtom宅の南側面、駐車場スペース(仮)なのですが

このすぐ横がアスファルトがっつりの道路なんですよ

今すでに熱を感じます、ひしひしとw


この熱と、直射日光をを凌ぐために ここ一面に植物をはやして緑のカーテン計画を企てております

今のところ朝顔とツタでと思っているのですが、どこまで伸びてくれるのやらw

壁にもぜひとも生息していただきたいので、ぼちぼちネットも作らなくてはいけませんねぇ


同じく地面にも植物達に来ていただく方針なのですが

そちらの方はちんぷんかんぷんですw

全く分からず・・・何がいいのでしょうかねぇ・・・



現在生息していますのは



DSCF0285.jpg




これと




DSCF0286.jpg




これ



他の雑草たちはtomの手により駆除されてしまいましたw

しかし、このお双方はなかなか遠慮気味なんですよねぇ

いっその事コケとかにきていただくのもいいのですが、日当たりばっちりなので生息できなそうですし・・・

やっぱり芝生でしょうかねぇ

む~、悩みどころです・・w











さてさて、本日もここからMHFのお話





mhf_20090521_130033_015.jpg








いったいいつまで死神様とご一緒すればいいのでしょう?

も~~^^;;;;

でないです、全くwww

ティアンカムさん情報によりますと15%程ということですが・・・・

・・・・・・ん、そう考えると確かに15%程でしょうかね?w

10回やって1枚か2枚・・・・・・ということは

tomはいたって普通にいただけているということですねw



本日は気合を入れて10連続

頂いたのがこれ一つ



mhf_20090521_100503_781.jpg





正直GWクエの何倍もきついです^^;;;;;

いくら楽しいとはいえ、繰り返し繰り返しいかなくてはならないというのはどうしても・・・

武器が変えられれば全く問題ないですが、武器すら固定ですもんねぇ

親方、何とかなりませんか?もう一種類くらい・・・・・・・・・何とかなりませんかね?w





とはいいつつもちゃっかり楽しんでもおりまして

このところはまっているのが「バサルの大きさ比べ」です





mhf_20090521_125628_359.jpg


今日一番の大物は↑このサイズでした

もちろん金冠ではないですが、銀冠くらいはありましたかね・・

ちなみに今までで一番小さかったのが↓こちら


mhf_20090520_164431_187.jpg







こう見るとやっぱり大きいし、やっぱり小さいですよね お互いにw

「お、でかいw」とか「ん~、普通」とか思いながらスタンプで起こしてあげてます^p^



ほかにも溜め攻撃を封じた「縦3攻撃オンリー討伐大会」や

溜め攻撃以外を封じた「溜めなきゃだめよ決戦」などなど、どうでもいいことを延々とやっておりましたw


一番楽しかったのは「ハンマー横振りオンリー我慢大会」でしたかねww

dos操作で言うところの右スッティック下押し攻撃

あれはほんとに時々攻撃に織り交ぜる程度でほとんど日の目を見ませんが・・・

日の目を見ないはずです

時間が恐ろしくかかりましたw


他のお遊びは普段と大して変わらないタイムでしたが、横振りオンリー大会にはなんと30分針もかかりました(爆

戦闘時間だけなら3体分は戦いましたねw

や~、熱いことは熱かったですが もうやりません あんなこと^^;;;;;






mhf_20090521_102641_890.jpg





いったい後何回この寝顔を見ればいいのでしょうか・・・

黄色い目、V字のでこ、老け気味な口

・・・・・・・・バサルの頭のハンマーありましたよねぇたしか・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・作りたくなってきましたw


さぁ~てもう一分張りひと踏ん張り
          ↑^^;



今3枚ですからもう半分!

何とか集まってくれるでしょう!・・・・・ね!親方!?w







スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
