

入魂狩竜徒







本日はなんと2日連続の平日団活動!

久々の平日連続結集w

お祭りも始まったということで、魂もからめて行ってまいりました^^






まずはtomの今回の祭りの柱

ガノトトスで6魂へ






mhf_20090304_222009_671_convert_20090305014253.jpg





これが早い早いw

tomは火事場弓で行くのですが、強撃50撃ち終わる前には討伐できます^^

これでソロでも安心してコツコツ稼いでいけるんですw

人数が増えれば当然早さもw

3人でのガノはちょっと可哀想でしたw^^;



団長殿といった逆ガノでとらうまになりそうになったのは・・・・

忘却するといたしましょう・・・・w






mhf_20090304_220853_453.jpg
mhf_20090304_224155_546.jpg
mhf_20090304_214125_953.jpg







団で古龍に行くと、成長の程がよ~く分かりますね^^

あのテオが5分のあっという間クエ

下位ではありますが・・・それにしても、いいチームプレイでした

危なげもなく、無理やりもなく^^

近接x2 遠距離x1 の構成、なかなかはまるかもしれませんね

これからも色々試して行きませう!



そうそう、81~のゲリョメモクエ

あのゲリョ、あまり強くなってないみたいですね^^

メモクエだからと意気込んで挑みましたが

怯みっぱなしのあっという間w

メモはきませんでしたが、あれならブンブン回せますね^^v






さて団長殿がお帰りになった後は

hikaと共に入魂&新武器開発へ!

笛を手にしたことのなかったhika

鎚にも慣れ始めたところで使ってみることになりました





mhf_20090304_233524_593.jpg





ナズチ戦だったのですが・・・・大苦戦w

旋律慣れしていないhikaはもう大忙しww^^;

何とか勝てましたが、2度目はは失敗;

ん~;やはりもう少し慣れが必要ですね

でもいい感じになる瞬間は何回かありましたので

これが新たな編制へと繋がるのかな・・・?とも思えました^^

旋律一つで力がぐっと変わりますもんね






さてさて笛で肩がこりましたのでw

ラストは気晴らし「花火大会」w^p^





mhf_20090305_002145_328.jpg
mhf_20090305_001457_250.jpg






このクエストはいつ行ってもほんと妙なSSが撮れますねw^p^

今回だけでも十数枚あったのですがw

2枚に総括

巻き込み自爆や誤爆昇天などで非常に盛り上がりましたとさw

そうそう

このクエではこんな感じで






mhf_20090305_002243_375.jpg






大樽Gや各種コインなど

なにやら珍しい報酬画面が見られます^^

こういうクエならコイン集めもかな~り楽しくなるのですがね・・・

ちなみに今日はこのクエで1度も剣を振っていませんw

うまく爆破出来れば爆弾のみで2頭とも十分討伐可能です

ボマーあればこそなせる業ですね・・・・

恐ろしやボマーw

またあるうちに行きましょうね~^^ノシ












テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

入魂祭、楽しいですね~w
普通のクエよりも一層団結力が増す気がしますw

hika殿の笛も楽しみですねw
運搬の時にはtom殿の笛にお世話になっておりますが、
本格的な戦闘ではあまりお使いになられてなかったですもんねw
新体制の団結、ますます楽しくなっていきますねwwww

花火大会でいろんなコインがもらえるなら、集めるのも楽しいですねw
コイン、けっこう必要になりますからねw マキシも行くっすww

クリア報酬のラストに入魂ページがでるのがなんとも嬉しいですよねw
勝ち取った!といった感じ^^
自分のためでないポイントなんて、普段は手に入れられませんからね^^;
日頃もこんなような、皆さんでポイント見たいなのあればいいのに

hikaの笛は、とりあえず吹き7殴り3の堅実サポとなっております^^
広域も相まって、密集した戦いでは新しいスタイルが見えてくる!?w

花火大会は是非行きませうw
あんなスッキリクエなかなかありませんものw^p^
爆弾オンリーの豪快クエ!決めてやりましょう!


FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
