

リンク追加のお知らせです









皆さんこんばんは~^^



本日はリンク追加のお知らせです


Tianqm(ティアンカム)さんの狩りブログ



MHF ハンティング日記




見ていただければ分かりますが「ガチソロで行くMHF」の名の下に

全てをソロでこなされています




記事はとてもわかりやすく、動画も節々アップしてくださるので とても参考になっちゃいます^^



試験ももちろん全てソロで!

これからソロで試験に挑もうという方にもお勧めです

サブカテゴリーがしっかり整理されていますので、迷うことなく目的の記事に行き着けるかと




現在(09.5.18時点)はHRも100を超え、新武具強化、変種に剛種チケ収集など

様々なことにチャレンジされております

この先の剛種との熱い戦いが楽しみで仕方ないtomでありますが・・・w





「ガチソロで行くMHF」

PTハントとはまた違った魅力が存分に詰まっております

真っ向勝負のティアンカムさん、皆さんも共感できる部分があるのでは・・・



ティアンカムさん、リンク追加 どうもありがとうございました

熱いレポ、これからも楽しみにしておりますよ~^^










テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tomさん、こんにちは~

なんか恥ずかしいですね^^

tomさんのこの記事を読んで、
改めて全部ソロでやってきたんだ~、と実感しております。

これから剛種との戦いが控えていますが・・・
勝てるかなぁ、という感じです^^

これからが本当のMHFの始まりですね!

ティアンカムさんのソロへのこだわり、尊敬に値しますねw
マキシは・・・・・・ダメじゃあああああwwwww
常にモンスに狙われるソロのあの感覚w
緊張死します(爆
最近ではソロ時は採取クエかクック程度しか行かない始末w
き、気合入れなおしまっす!

ティアンカムさん>

おはようございます~^^

そうでえすよ、全てソロでw
何をするにもテーマがあるって素敵だと思います、物凄く

剛種古龍・・・tomもこれからなんですよねぇ・・・
現在HR250を超えましたが、まだまだやりたいことが尽きなくて困っております^^;
ここからがMHF!お互い鬼門を切り抜けて行きましょう!

団長殿>

おはようございます~w^^
って朝かと思ったらまだ2時ですね(爆

ティアンカムさんのソロっぷりには脱帽でするw
ガチソロ、かっこいいですよねぇ

しかし、我らには団結が!
ソロの熱さをティアンカムさんからいただきながら・・・
我々も伝えてゆきましょう、団結の素晴しさ^^ゝ

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
