スポンサーサイト


ご報告








皆さんこんにちは~^^





今回は狩り日記ではないのですが、ご報告を


先日GBR(ゲーム・ブログ・ランキング)さんからお誘いを頂きまして

tomのブログなどが参加してもよいのだろうか・・・と思いつつも参加させていただくこととなりました

ご丁寧なお誘いでしたので、お断りする理由もなかったです^^

tomが日頃拝見させていただいているブログさんたちも沢山参加されているようなので・・・むしろ嬉しいですねw^p^







MHF・ブログ






↑このかっこいいバナーをサイドバー中ほどに設置させていただきました

こういう作業まだまだ勉強中なのでしっかり設置できているか心配ではありますが;

GBRさんは投票制のランキングサイトさんらしく

こちらをポチっちしていただくと、tomのブログに投票されるらしいです


攻略メインでも有意義な情報メインでもない・・・・最先端とは程遠いtomのブログですので

上のほうに記載されることはないとは思いますがw

気が向きましたらポチっとしていってくださいませ^^



それにしても、このバナーというの

かっこいいですよねぇ

シンプルで綺麗です。制作ご苦労様でした




それでは、ご報告でございました^^ゝ







スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
