

ベルキュロス、捉えました!










皆さんこんばんは~^^


今日は随分と気温が低かったです^^;

厚いよりはいいんですけどねw

久しぶりに雨も降ってくれたので埃が随分となくなってくれましたし


この雨で庭の雑草たちが本気を出してこないことを祈りつつ・・・・

本日もここからMHFのお話です










mhf_20090514_181757_109_convert_20090514201858.jpg





このおっかない雷凶め^^;

本日は入魂ターゲットにも指定されておりました、ベルキュロスに挑戦してまいりました



前々回時間ギリギリでで1勝して、前回は時間切れ

これはもう頑張るだけでは勝てないと思い、耐性SPを外し腕力SPをつけて攻撃up大をつけました

もれなく回復アイテム使用弱化がついてきますが、このところ回復切れにはなりませんので



先ず驚いたのが攻撃up大の効力

やっぱり凄いんですね、このスキルwww

初めの怒りに持っていく時間が数段早くなりました

部位破壊もかなり楽

使用しているのがゲリョリーチでもともと攻撃力が高いため、スキル護符あわせて380以上になります

欲を言えば400欲しいところですが・・・・w

攻撃スキル無しだった前回までとは世界が違います


30分針で弱ったモーションを見せ始め、35分針での討伐!

ほんと、世界が変わりましたw

初めからこうすればよかったかなぁ^^;

時間短縮が出来たおかげで、危険にさらされる時間も減りましたし

攻撃力が増したことによってベルを引き摺り下ろすことも可能に

ダウン状態のベルはほんとチャンスばかりですね、もがき時間も長めですし


見切りもつければ後5分以上は短縮できるようになるでしょうね・・・

攻撃と見切りを両立できるとすれば・・・・剛力珠かぁ・・・・・






mhf_20090514_180854_437_convert_20090514203118.jpg





途中でタロウが思いっきり視界をさえぎってくれたりもしてwww

この後1死しましたww^^;;;;;;;;;;;

タロウが出てくるともうそっちが気になって気になって・・・・・w



それにしても・・・攻撃up大をつけただけでこの効果

もうベルを捉まえたと思ってもいいんじゃないかなぁ

1死討伐で35分でしたから

無死でしたら30分、見切りをつけて25分

更に捕獲でしたら20分も狙えなくは・・・・





ベル片手、完全に諦めておりましたが、どうやらtomの方へぐっと近寄ってくれたみたいですw^^

よ~し、欲しいものリストに追加しときます、ベル片手!



ベルの次はいよいよ剛種古龍かぁ・・・・

どうなることやらw

ベルで5ヶ月ほどかかりましたからね・・・・・先はまだまだ長いです^^;;;;;;;;;;




でもなんにせよ、捉えましたぞ!ベルキュロス!!!






mhf_20090514_182738_250.jpg








テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mhf ガンナー装備

砲撃型 ビジュアルガンス装備完成 武: 頭:SP 匠珠SP 胴:メランジャケット 大砲珠 音無珠G 斬空珠G 腕:ゴスペルアーム 斬空珠G 音無珠G 腰:SP 文鎮珠SP 脚:ノワールグリーヴ 大砲珠 天盾珠G 斬鉄珠 防御力:582 火3 水0 雷2 氷1 龍4 mhf_20090515_025828_4...

mhf 動画

MHFでBSGPCP1202がちゃんと動作してくれません; MHFでBSGPCP1202がちゃんと動作してくれません;MHFでバッファロー USBゲームパッド 12ボタンタイプ(ブラック) BSGPCP1202BK (デビルメイクライ推奨)を使おうとおもったのですが、基本動作はできるのですが、右ス...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
