

月と太陽






ついにお祭り始まりましたね~^^

今回が初のtomはもうわっくわくですw

頑張って貢献するぞ~!





さてさて、お祭り前に昨日の残りw

月と太陽の記事でする





mhf_20090303_203023_703.jpg






こんなクエあったんですね@@

びっくりついでにいってきました


しかし・・・・着いてみると予想通り;







mhf_20090303_203303_078.jpg






まさに地獄^^;

いきり立って挑むも開始5分もしないうちに2死@@;;;;;;;;;;;;;;


レイアを先にと思ってレイア重点で攻めたのですが

見えないところからのレウスの滑空攻撃@0@;;;;;

あれはまったく避けられない;

空中ブレスはレイアが傘になってくれるのでw大丈夫!w

滑空攻撃は必ずピヨピヨになるんですよね~^^;

追加の毒も痛い><;

2度連続でこれを頂きましたです




リタしようとも思いましたがなんとなく引き下がれず

「あんなギラギラした夫婦には負けられない!!!」と!w

秘薬も無しで体力100状態!

背水の陣ですね^^;


でも、ほんとにここからは慎重になりました

とりあえずレイア狙いはそのままに

レウスが飛んだら細心の注意w

徐々にデスマッチにも慣れてきた頃レイアが脚を引きずり出し・・・・

15分でついにお亡くなり!


あとは散々邪魔してくれたレウス!!!






mhf_20090303_205632_312.jpg






レイアの敵と言わんばかりに暴れまわるレウス^^;

妙に飛び回ってましたw


しかし、やはり一頭になるとレウスはレウス

バックジャンプブレスに注意を払いながら再び15分・・・・

ついに脚を引きずるレウス!!


やっぱり若干体力設定が低いのかな?

いつものレウスならもうちょっとは粘ってくる端だけど・・・

とか思いつつも罠設置w






mhf_20090303_210837_687_convert_20090304203907.jpg





最後は2人仲良くということでw


今回もゲリョリーチで行ったのですが

やっぱり頼りになります、この剣^^

リーチも長いので翼が切り放題!

さらに毒でソロの手数をカバー

毒を使っている時はソロをしてても もう一人が戦ってくれているような気持ちになれます

属性武器とはまた一味違ったこの一体感

やっぱりいざという時はゲリョリーチを持ってしまいます

















テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2ndGでは旧沼地(無印沼地)で金銀というのがあって、
それはソロでクリアできたんですよ、マキシw
一緒にならないように、なったら逃げたりとかで、ねw

でもFでは秘境ですからねw
常に一緒ですもんね・・・・。
ぶるぶるですw
いつかチャレンジしてみるだけしてみたいですwwww

おおおおおおおおおおお!!
P2G!><なにやらクエの顔ぶれが独特です?
以前も砂漠でディアとか色々出てくるクエをおやりになっていたような・・・

Fの一番怖いところはdosの上位に輪をかけたような馬鹿体力w^^;
しかし、最強夫婦もtomは追い詰めたとしても、我等となれば話は別!
次ぎ見かけたら行ってみませう^^やつらに真のチームワークを見せてやりに!


FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
