

リンク追加のお知らせです パート4









皆さんこんにちは~^^


手が不自由なうちに・・・・なんて言ってはあれなんですけれどw

お久しぶりにリンク追加のお知らせでございます


我らが昆虫王、武器の宝庫 夜鳥さんのブログ






辻斬り牙鳥奇行







確かですね・・・

夜鳥さんはtomに色々と助け舟を出してくださったのがきっかけで、やり取りをさせていただくようになったんだったと思います


禍々しい布情報なんていうのは本当にもう・・・お涙頂戴の超助け舟に

あれからもう随分と経ったような気がしましたけど

まだまだ半年も経ってませんね・・・いったいどうしたことかw


今ではすっかりおなじみの狩り仲間

夜鳥さん、ryokingさん、そこへtomが加わって 「いつものメンバー」 といった感じでしょうかね



とにかくまぁ、この方もとても面白くお優しい

手の使えぬtomと石ころ採取に出かけてくださるんだものなぁ・・・

夜鳥さん、いつもこんなtomに付き合ってくださってどうもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!



ブログの方では我々メンバーの中で唯一の動画を公開なさってくださってます

タノシシの会がいったいどのようなものなのか・・・

と気になった方が居られましたらば是非とも、夜鳥社長のブログへ足を運んでみてくださいませ




「こいつらはいったい・・・何をやってるんだw」なんて



あきれられてしまうかもしれませんけどね・・・w

毎回毎回、楽しさだけは超一流


これからもいつの間にか動画、楽しみにしております!














テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加のお知らせです パート3








皆さんこんにちは~^^




さてさて、今回はお久しぶり

リンク追加のお知らせです


MHFならびにツイッターでも大変お世話になっております、ryokingさんのブログ










新装!ryokingのWNTDT










いやはや、皆様 きっとご存知でいらっしゃると思うのですけれど

この方がtomのブログにもよくご出演してくださる「イケメンイノシシ」さんでございます・・w





出身は、Pシリーズというryokingさん

今ではネカフェハンターさんとしてFにも参戦されております・・・・・立派なイノシシとして・・w



このryokingさんのブログ、是非とも一度はご覧になってください

狩りの話題はもちろんのこと、その他にも様々な話題に触れられております


独特な表現方法をお持ちで、読んでいて妙なリズムが生まれることもしばしば・・・w

いつも非常に楽しませていただいております




狩猟笛やハンマーを主に、様々な「独自スタイル」を展開してくださるryokingさん


型にはまるということが、この方には無いのではないでしょうかね・・・?

自らを下の上ハンターと位置づけ、日々精進してゆかれるそのお姿

下でも中でも上でも、どこにも属していないんじゃないかなぁ・・・なんて思います



だれとも競わず、とにかく我流を貫く狩りスタイル



ブルファンゴフェイク一貫ですものねぇ・・・・

もう下位も中盤戦だといいますのにw


最強の武器、防具でいくら身を固めようと この方のような 活きた狩りそすることはできませんでしょう


これからも目が離せません・・・w

イケメンイノシシがいったいどこまで通用するのか・・・・

熱血イノピスト

皆様、是非ともご注目くださいませ^^












テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加のお知らせです パート2






皆さんこんばんは~^^



今回はリンク追加のお知らせパート2です



うえおさん著の狩りブログ



MHFの日記



実はうえおさんのこのブログがtomの初めて拝見させていただいた狩りブログなんです

あれはいつだったでしょうかねぇ・・去年の10月頃だったでしょうか・・・



エスピ亜種をお一人で・・・@0@なんて感想が最初だったと思いますw

Fでtomが躓くと、うえおさんがひょいっとこなしてくださるんです

実際は「ひょいっと」なんてことはなく、素晴しい粘りによって乗り越えられているのですけど・・w


うえおさんのさりげない粘りに常々勇気付けられてきたソロでのtomの狩り生活

ベルキュロスに何十回黒焦げにされても立ち向かっていけたのはうえおさんのおかげです^^

この場をお借りしてお礼を申し上げます

その節はほんとうにどうもありがとうございました!



リスクなんて省みません、粘るんです 最後の1秒までも・・・

語り口調も独特そのもの、いつもやられてしまいます^p^



ソロという名の楽しさ無限地獄、皆さんもこんな風に楽しく狩りしてみたいなぁ・・・なんて思ってしまうのではないでしょうか?

皆様是非とも足を運んでみてくださいませ。




うえおさん、相互リンク どうもありがとうございました~^^ゝ

うえお節でまたtomの腹筋を張り倒してくださいませw









テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加のお知らせです









皆さんこんばんは~^^



本日はリンク追加のお知らせです


Tianqm(ティアンカム)さんの狩りブログ



MHF ハンティング日記




見ていただければ分かりますが「ガチソロで行くMHF」の名の下に

全てをソロでこなされています




記事はとてもわかりやすく、動画も節々アップしてくださるので とても参考になっちゃいます^^



試験ももちろん全てソロで!

これからソロで試験に挑もうという方にもお勧めです

サブカテゴリーがしっかり整理されていますので、迷うことなく目的の記事に行き着けるかと




現在(09.5.18時点)はHRも100を超え、新武具強化、変種に剛種チケ収集など

様々なことにチャレンジされております

この先の剛種との熱い戦いが楽しみで仕方ないtomでありますが・・・w





「ガチソロで行くMHF」

PTハントとはまた違った魅力が存分に詰まっております

真っ向勝負のティアンカムさん、皆さんも共感できる部分があるのでは・・・



ティアンカムさん、リンク追加 どうもありがとうございました

熱いレポ、これからも楽しみにしておりますよ~^^









テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
