

気ままな一人旅










みなさんこんばんは~^^







いやはや・・・熱くなっていたらこんな時間にw

冬になるととたんに夜更かしし始める・・・

冬眠とは逆のシステムを採用してしまっているtomw

落ち着くんですよねぇ、冬の夜は





秋を感じられなかった今年は余計に寒さが厳しい

気温はたいしたことないんですけどね、夏暑かっただけに完全に体が驚いてしまっています

こういう時には体調を崩しやすいですからね;皆さんお気をつけてくださいませ



特にこのごろ乾燥がひどい;

のどからやられないように・・うがいは必須です!w
















さてさて、本日はここからAIONのおはなし







すぐにでも寝たいのですが、なかなかボルテージが下がらず

燃えたなぁ



今日はアビスという戦争地帯で一人ふらふらとしていたのですが、なかなか良い戦いをさせていただきました!

面白かったぁ・・・勝っても負けても心底面白いという戦いにはめぐり合えないAION世界



APというものがあり、負ければそれを失ってしまうわけですが

良い相手に当たるとそんなことが気にならなくなるほど、戦っていて楽しいです











Aion0007.jpg













そういう時は大抵相手も同じ気持ちでいてくれているようで・・・w


同じ場所で待っていると一直線に向かってきます

tomがやられてしまってもそう


すぐさま向かうと仁王立ちで迎えてくれますw





その後も天の要塞に乗り込んでいったり、懲りずに潜入してみたり

クエストやミッション、IDなどにはほとんど手付かずのまま、対人ばかりで育っています













Aion0003.jpg














時には紫ネーム(レベルのとても離れている格上さま)に消し飛ばされ


ログがいっぱいになるほどエモを浴びても・・・



それでもまだまだ懲りないですw

対人が嫌いな方には本当に迷惑なプレイヤーだとはおもいますが・・・^^;





今日一日で収穫のほうも30kAP


増えたり減ったりしたでしょうけど、まずまずだったかな?

遺物も少しずつたまってきており、そろそろ40EL2箇所目をとってみようかなぁ・・・





現在のアビスの状況もとてもいいですしね

好戦的な40台が多いです

目が合ったら即対決w

恐ろしく強い方も、装備を整えていない方も、とにかくぶつかろうという気が強い方が沢山


小さな戦争もよく起こってますしね

しばらくは楽しく過ごせそうです











この対人、なぜここまで好きになったのかよくわかりませんでしたけど


この熱い感じはあれですね・・・空手の組手

狩りでもまた同じような感じを受けることはありましたけど

相手が機械でしたからね


AIONでも機械を通して戦っているわけではありますが・・動かしているのは人

やっぱり何かが違うんだよなぁ・・・



ああしてみよう、こうしてみよう、と日々思考をめぐらせておりますw











ん~・・・・しかしAION



みどさんもおっしゃってましたけど、記事にしようとすると難しいなぁw

SSも非常に撮り辛いですw

景色はきれいだし、本当にどこをとっても画になりそうなものなんですが・・


撮っている間もほとんどないですし、とまっているところというのもw




もっともっと魅力を伝えたいんですけどねぇ・・

こちらもまた、対人同様力を入れていきたいなぁとおもっています













さてさて、いよいよクリスマスまで一ヶ月ちょっと

tomは完全にご馳走に向かって日々を過ごし始めております


ターキー・・・ケーキ・・ん~・・・・・待ち遠しいw


年末ということで仕事も多忙、稼げた分をふんだんにつぎ込んで盛大に祝おうと思います!w

その様子もこちらにアップできたらいいですねぇ



今年もいよいよ一月半、皆様 体調壊しませんように

良い年末に向かってもう一踏ん張りいたしましょう!!










Aion0006.jpg













FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
