

お久しぶりの剛種シェン






皆さんこんばんは~^^







DSCF0485.jpg




ここ数日のお天気続きでまたまた育ってきております、ポインセチア

この伸び方ですと、ちょっと栄養不足が心配になってきますね^^;

さすがに水だけで伸びているわけではないでしょうからね

土の中の何かしらを食べながら育っていっているはずですもんね・・・・



・・・・・・・ですよね?w

植物って、水だけではぐんぐん伸びませんよね?


ちょっと肥料みたいなものを買ってみましょうかねぇ

何をあげたらいいのかまださっぱり分かりませんけど;

植物には・・・・窒素やなんかが含まれた土がいいって・・・・・・いつだったか聞いた覚えがありますね

む~・・・・・ちょっと調べてみよう


このブログをご覧になっていただいている皆様の中に、植物に詳しいお方が居りましたら

お手数ですが、ご教授願えませんでしょうか?





・・・・・・・・・・・・・・ここは狩りブログなんですけどね;;;;;;;;;

毎度毎度、余談ばかりで申し訳ありません^^;

こんな感じですので、tomは;;;











さてさて、本日もここからMHFのお話





mhf_20090707_220045_187.jpg





先週証を10枚集めてから、1度もお会いしていなかった剛種シェンさん

「忘れていたら嫌だなぁ・・・・・・」と、なんとなく寒気がいたしましたので ちょっとお会いすることにしました


先日スローモーな街シェンさんにもお会いしたところでしたからね^^;

あの速さについていけるかどうかが心配でございましたが・・・・・・






mhf_20090707_220130_703.jpg





危なげもなく、無死20分での討伐となりました

砦の耐久値が100%だったらかっこよかったと思うんですけどね^^;

いつもながら、かっこのつかないtomですのでw


それにしても、やっぱり早いですよねぇ・・・剛種シェン

ラオさんも随分と早そうですが・・・・なにぶん用事がございません^^;

ラオの片手でも出てくれたら飛びつくんですけどねぇ・・・



今回はいつもよりも遥かに冷静に戦えました

期間が開いたことによって、新鮮な気持ちで挑めましたし

それと意外でしたが、スローモーシェンさんとの語らいのおかげで なんとなく行動が読みやすかったです

旋回するときの歩幅や、立ち止まって足踏みをするときの揺らぎ方

スローモーがゆえに、しっかりと頭にこびりついてくれたんですよね

それがハリーシェンさんでも「なんとなく」で感知できるように


フラッシュバック・・・みたいな感じですかね?

こう・・・・脳裏にパっと 「お、きた」 みたいな



・・・・・・・・・・わかりずらすぎますね^^;;;;;ごめんなさい;;



とにかく、今回のこのクエストで自信がつきました





剛シェンにはもう負けない





あとは秘昌石集めや、その他素材の調達


・・・・・・・そしてなにより、ノルマに課してしまった「鬼に金棒クリア達成」ですよね^^;;;


奇跡の15分針のあと、結局5連敗しまして・・・・

完全に参っております;

「死神」よりもきついかなぁ;;;;やっぱり黒っぽいモンスって、好きじゃないです

強すぎて^^;









テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

さようなら剛種シェンさん、またお会いいたしましょう






皆さんこんばんは~^^





更新ペースがだいぶ落ちてしまっております;

リアル緊急以来が殺到していて、あと2日ばかり忙しい模様

嬉しいことなのですけどね、本当は^^;

・・・・・・しかし、毎日来てくださっている皆様には大変申し訳ないです;;;;;

あと2日ばかり お許しください><;;;




それにしても・・・・・・・・・・・・更新が落ちてしまっても とても多くの方が足を運んでくださって

嬉しかったです、とても

皆様、こんなところへ足を運んでくださって 本当にありがとうございます^^ゝ

本当に、嬉しいんですよねぇ 「こんなに来ていただいているのかぁ」

なんて、毎日感動しておりますw

重ね重ね、皆様 ありがとうございます 本当に










DSCF0428.jpg




さて、画像は昨日お手伝いをさせていただいた伯父さんの家の鶏さんです


これが美味しい卵を産むんですよねぇ><

さすがは農家さん、育て方が違います

報酬の中にはきまってこの鶏さんたちの卵を入れていただいていますが

黄身ももちろん、白身まで美味しいんですよねぇ・・・

産みたてを卵かけご飯で頂くというのが、最高の食べ方だそうでw

もちろん、今回tomもいただいて、ほっぺたを落としてまいりました(爆

いつも美味しい卵をありがとう、鶏さんたち


また必ず、いただきに上がりますww^p^



おっと;卵がお嫌いな方や、鳥が苦手な方が居りましたらごめんなさい><;;;

顔ドアップですからね^^;













さてさて、本日もここからMHFのお話



・・・・・・・・むしろ、剛種シェンのお話^^;;;;;;;




mhf_20090628_221641_406.jpg





ここ数日、これしかいけていないんですよ;;;;

時間も限られておりますので、先ずは今週のノルマである証10枚をクリアしたかったんです

幸い本日で10枚の証が揃い、無事に終えることが出来ました


いやぁ~・・・・なんとも

tomにとってはとても濃いクエストでした、剛種シェン





mhf_20090629_004431_515.jpg






怒涛の9連敗に始まりましたが

ラスタの本当の意味の理解や、いつもとは違ったモンスターとの向き合い方

何よりここまで執着して連戦したというのは・・・・初めてかもしれませんね^^;


なんとなく、楽しかったんです

単調なはずの連戦でしたが、毎回毎回思うことがあったり

証を集め終わった時も、「え、もう集まっちゃったの?」なんて思った次第でございますw




ラスタ・団長殿に背中を守られてから始まった連勝街道

9勝目までしっかりと守っていただきましたが、最後の戦いは ラスタ・団長殿には頼らず 一人で挑むことにしました





mhf_20090629_003751_390.jpg





tomのHRは280以上

もう剛種に勝てなくてはいけないお年頃ですもんねw^^;

なんとなくスースーした背中に気がつかないふりをしつつwおっきなカニへと向かってゆきます


「、、、静かだよなぁw」

「一人ってこんなだったっけ」と、改めて思わされました

時間も妙に長かったですしねぇ・・・・やっぱりラスタっていいなぁ・・・w









mhf_20090629_004823_531.jpg





背中はスースーしましたが、戦いの方はなんとか順調に決戦場へ

ここでバリスタを構えている時間、好きなんですよねぇ

何でしょうね、「ちょっと一息」でもないですけどw

どんな修羅場でも落ち着ける瞬間です


そこへあのBGMが流れてくるんですよね

シェンの時とラオの時と、曲が違いますけど

dosから始めたtomは、このシェンの時の曲の方が好きです


キャラクター選択画面で確か流れていましたよね、この曲

これを聞いたとき「おおw」って感動したのを思い出します

その後には決まって「ここまできたのかぁ・・・」なんてことも思います



なんでしょうね・・・

この剛種シェンと戦っている間、やけに色々と思い出しましたw

思い出話ばっかりですもんね^^;





mhf_20090629_005522_906.jpg






今回の剛種シェン連戦でもそうでしたが

tomのハンター生活は決して順調な道のりではありませんでした

tomの醜態は何度も書いてきましたので、皆様 よくよくご存知のことと思いますw


土まみれの埃まみれ、画面の中のtomはよくも呆れずにこのtomについて来てくれたものです・・・・

ありがとうtomよ、もっともっと 上手になってtomをかっこよく飛び回らせてあげますからね







・・・・・・・・・・・何年かかるかは分かったもんじゃないですけどねwww^p^


土まみれ埃まみれのついでですから、何まみれになっても怒らないと思います 画面の中のtomは^^






・・・・・だよね?tom???あれ?返事がないぞ?ww





mhf_20090629_005748_031.jpg




でもこの埃にまみれた証10枚には満足してくれたことでしょう

次に職人さんが来たときには新しい片手剣、ちゃんと持たせてあげますからね

大切な10枚、ボックスにしっかりとしまっておいてくださいw


色々と詰まった10枚ですからね・・・^^








さて!明日も忙しくはありますが、剛シェン以外のクエストにいけるぞおおw

先ずは何から行きましょうかねぇ^p^

うえおさんのところでは、新しい賛美歌クエが載っていましたし・・・・

ティアンカムさんは剛種キリンを退治なさっていますし・・・・・


む~w

なぜ皆さんこう山ばかりをw

両方ともtomには出来そうにないですねぇ^^;;;



よ~し・・・・・








明日の気分で決めましょうかw^p^;;;;;;;;;;;;;;

ね?tom?いいよね?ね?








テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

4tの重みとシェンガオレン







皆さんこんばんは~^^



昨日の予定通り、本日は緊急依頼

「-土に埋まった秘宝- 畑のゴボウを掘り尽くせ!」を受注してまいりました




DSCF0409.jpg




こちらがゴボウでございます^^

・・・・・とはいっても葉っぱの方ですけどw

掘り起こすのに機械の手を借りますので、まずはこれを駆ってからの作業となるのですが・・・




DSCF0413.jpg





何せ広い



まぁでもこちらも機械の力をお借りしたので、わりとすぐに終わったのですけどね・・・^p^

でもやはり、繊細な部分は人間仕上げ

綺麗に刈り込んだら、これまた機械のお力で掘り起こします




DSCF0414.jpg




こんな感じにw

なんだか難しそうでしたねぇ・・・・トラクターの後ろに物凄い機械をつけて掘り起こすのですが・・・

狙いがちょっとでもずれてしまったら、ゴボウ全滅でクエスト失敗ですからねw^^;;;;;;

農家の方のトラクターの運転技術って、すごいです いつ見てもw



機械によって抜き出されたゴボウは、土にまみれております

「それを手作業で落とし、紐を使って束ねる」というのが作業①


前回は①もやらせていただいたのですけどね

今回は他にも助っ人さん方が居りましたし、何せ恐ろしい量が・・・w


ですので「その束ねられたゴボウたちを、軽トラに綺麗に並べながら乗せる」という②の工程を担当いたいしました





DSCF0415.jpg





こんな感じです


これがなかなかの重量なんですよね、一束で大体10kgほどですかね?

これを延々、延々と・・・・


単純作業ですねw^p^

でも、蟻が巣を作っているような感覚で 妙に楽しかったですw

すごいですよねぇ、蟻って・・・・










おっと、蟻の話じゃないですよねw^^;



そうそう、延々と運び続けたんです

tomはまだまだ若いですから、10kgや20kgではびくともいたしません。


、しませんが・・・・・・



終わった頃にはさすがにへとへと

「たくさん運んだもんなぁ~」なんて思って気になったんです

「tomはいったい何kgくらいのゴボウを軽トラに積んだのだろうか・・・?」


そして、聞いてみたんです 伯父さんに・・・・・・・


そうしたらば







伯父さん「午前のと午後のとで、だいたい‘2t’くらいかなw^p^」




@0@;;;;;;;;2t!!!!!



軽トラに乗せる作業で先ずは2t

そして軽トラに乗せっぱなしにするわけにはいきませんから、降ろしますよね?

それもtomがやらせていただきましたので・・・・・




今日だけで4tもの重量を移動させたということになりますね・・・





おかしいと思ったんですよ

最後の何束かを降ろしている時、妙に疲れてきましたし


4tですもんねぇ・・・・

そう考えると4tトラックってすごいですねぇ

tomが丸一日かかって移動させた重量を、あっという間に遠くへ運んでしまうわけですからね



そうかぁ・・・・

でも今日tomが移動させた分があのトラックに積める限界の量なのか・・・・

ん~、またいい経験をさせていただきました







DSCF0411.jpg




こんな知らないうちに過酷な労働をしている合間

つまみ食いをしてみました



生ゴボウ




生ビールっぽい雰囲気ですけど・・・・・生ゴボウ、ゴボウですからね?団長殿??www


時々上の画像のような商品にならないゴボウがいるんです

こういうのが出てきたら、チャンスですww

水で洗って、土から出てきたてをいただきま~すw^p^





「・・・・・・・・・・・うへぇぇぇぇぇぇぇ、なんか渋いいいい」^^;


このときtomは真ん中を食べました

が、これが大きな間違いだったようですね


どうやらゴボウの美味しいところは‘先っちょの、ひょろっとした部分’らしいです

大当たりの部分の糖度なんて、スイカやメロンよりも高いらしいんですよww

信じられませんよね、ゴボウが甘いなんてw


でも、どうやら人間には味覚の限界があるらしく

ゴボウの糖度には反応できないらしいです




ですが・・・・

先っちょ食べたら、甘かったんですよ 確かにwww

どうやらtomはイノシシやモグラさんともお友達になれそうですね(爆

彼らはその糖度を知っているらしいですから・・・・






さて、tomの‘牙獣種疑惑’が沸き立った辺りで今回のゴボウレポはお終いですw

なんだか楽しかったなぁ

かなり疲れましたけど、自然を相手に作業するっていうのはこういうことなんだろうなぁとしみじみ


今回tomが関われたのは4t

わりと多そうな数字ですけど、日本にあるゴボウの中ではほんの1%にも満たないのではないでしょうかね?w


でも、ほんの1%だったとしても、世にゴボウを送り出すことが出来たので 物凄い充実感がありました

1%未満の充実感、なかなか味わえないですよねぇ・・・・




東京タワーの電球、葱、デジカメのレンズの研磨機、ゴボウ、車のスピードメーター、


今まで色んな事に関わらせていただいてきました



・・・・・・・が、いったいtomは何を作っているんでしょうね?w

ばらばらすぎてわけが分かりませんけど、世のどこかしらにtomの作り出したものが使われていっているはず



・・・・・・・・・使ってくれてますよね?w^^;大丈夫ですよねw









さてさて、本日もここからMHFのお話




mhf_20090627_213342_156.jpg






とはいっても・・・・・

ごめんなさいね^^;SSはたったこれ一枚w

しかもまた剛シェンw

今日はまだ2クエしかいけておりません^^;


1戦目はSSの通りクリアできましたが 2戦目はまさかの3死

疲れが出ています、確実にw

最終エリアで連続3死でしたから、今日はちょっと危険かなぁ・・・・

でももう1度だけクリアしておきたいので、この後なんとか粘ってみたいと思います






・・・・・・・そして、何が一番お伝えしたいのかというと

団長殿の紳士・ラスタの件ですねww


団長殿wこれwいきなりすぎて心臓に悪いですwwww


クエ開始直後に知らない紳士が隣にいて

「ええええええええええええだれwwwww」って、度肝を抜かれましたw




くそおおおおおおw

完全にしてやられましたぞw


tomもちょっとラスタの洋服変えてこようっとw^p^














・・・・・・・・・・・・って、そうか

ここに書いてしまったら気づかれてしまって、脅かせることが出来ないのか^^;;;;;;;;;www



団長殿、とにかく今回も・・・・

お祭り登録、ご苦労様でございましたw







さぁて、証10枚まであと2枚

早速シェンへいってまいります






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

完全突破 剛種シェン








皆さんこんばんは~^^





今回はまたまたまとめ書きです

ちょっと同じクエスト内容ばかりでつまらないかもしれませんけど^^;

こうやってメモしておきませんと・・・・なのでw





mhf_20090625_154523_265.jpg






ラスタ・団長殿のお力によって、何重にも太くなりましたtomの‘何度も折れ曲がった心”w

折れてはいますけど大丈夫、しっかり補強されましたv

この補強が必要だった必要だったんですねぇ

前回の記事での勝利以来、5連勝しております



やっぱり、なんとなく背中の辺りに余裕を感じるんですよ

いつもほどではありませんが、一人でいるよりずっと気持ちが楽です^^

相手は数値やデータなのですけどね

こういうことが事実起きてしまうと、それ以外にも色んな要素があるんじゃないかなぁなんて思います






mhf_20090624_144413_500.jpg






今回使用しました装備はこちら

ほとんど新しいtomセットのままですが、切れ味+を外し 代わりに耐震がつくようになっております


たぶんですけど、剣士でこの剛種シェンに挑む場合 耐震がないと勝てないんじゃないかなぁ・・・

普通のシェンならば勝てますけど、あの速さであの体力ですから 地震でフラフラなんてしていられません^^;;

砥石使用高速化もついていますけど、これは要らなかったかな・・・

研ぐチャンスは割と多いので、これはなくても大丈夫だと思います


ヴェルフェルフ(黒滅龍剣)の場合ですけどね^^;




立ち回りは至ってシンプル

ころんからの斬り上げコンボで追いかけ続ける、もしくはジャンプ斬りコンボで追いかける

「追いかける」ここがポイントだと思います


モンスが瀕死になったりすると、へとへとになって逃げてゆく時がありますよね?

あれを追いかけながら攻撃するような感じです

幸いtomはそれに慣れておりましたので、感覚が被ってくればあとは簡単でした





さて、一番の問題は ちょっと止まりながらの足踏み

こいつが厄介です

怒り時は出が恐ろしく早い上に、2パターンございます


これはもう攻略云々ではありません、とにかく避けるただこれだけです^^;;;;


ガードしてもアウトでしょう、怒り時の攻撃力は半端じゃないですから

ですので、避ける以外に生き残る道はありません



このちょっと止まっての足踏みをするポイントは






・エリアに入ってきて少し進んだ時

・橋の下を通る時

・ダウンから復帰する時

・エリアから出て行く少し前

・砦に着いたら、動きの始終





確かこんなものだと思います

安全地帯を探すほどの腕がありませんので、そこは本当に申し訳ないのですが;;;


合計で15,6回ほど、この恐ろしいピンチがやってまいります

tomがやられるのはいつもここですね^^;







mhf_20090625_141643_531.jpg





続いて耐久値に付いてですが

剣士でしたら何も問題はないでしょう

これは70%と出ていますけど、80や90%は余裕です

100%の時もありましたから^p^



計算しながら戦える方はtomよりも遥かに容易く砦を守る事ができると思いますが

tomのように、計算をしながら戦えないハンターでも 負けん気と根性

そして‘怪力の丸薬”があれば、きっと守りきれるはずですw


この時、脚1本に狙いを定めて戦い続けると尚有効です

砦に入ったらとにかく一箇所を攻め続ける

これをしないと砦が壊されてしまうかもしれませんね^^;速いですから;









お次は討伐タイムですが

上記の装備で常時火事場、更に怪力の種も使用しまして



2死=24~25分

1死=23~24分

0死=21~22分




となっております

ラスタPがもらえるようになってから、討伐タイムが詳しい事わかるようになりましたね^^

なかなか便利です、これ^p^



上記の装備で火事場+怪力の種を使用しますと、攻撃力が608になると思うんです

できる限りこれをキープして、無死で21分ほど

もっともっと時間短縮できるとは思いますけど、これ以上攻め込むのはさすがに怖かったです^^;

咄嗟の回避が必要になるので、控えめに控えめに・・・w


控えめでもこの通り、十分に倒せる相手ですから

生き残る事が大切です






mhf_20090625_141604_812.jpg













よ~し、こんなものでしょうか

これで次回シェンが来た時、忘れてしまっていても安心ですw


今手元にある証は7枚

今週中に後3枚は集めておいて、形だけでも作れるようにしたいと思います


それにしても、まさか勝てるだなんて思ってもみませんでした

ましてやもう完全に乗り越えておりますからね



今回の勝利は全てウィークェン団という居場所のおかげです

一人では負けっぱなしでしたからね^^;;;;

ラスタとはいえ団長殿、本当にどうもありがとうございます

技術云々は分かっていない我々ではありますが・・・・w

剛種シェン程の相手にも立ち向かってゆける勇気を奮い立たせる方法は知っております

・・・・・・よね?



足りない技術は気持ちでカバー



tomにも染み入ってまいりましたぞ、団長殿w

本当に、いい団です・・・w^^








テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ラスタという名の最終兵器









皆さんおはようございます~^^




今日はどうやら、お天気が良い日となりそうですよ 皆様

山形も珍しく湿気ておりません

陽も差してますし、すっきりとした一日となりそうです








・・・・・・・・・・・・なんで天気予報みたいになってるんでしょうか^^;;;;;;;;;;;;;;

しまったなぁ・・・天気予報の見すぎなのかもしれませんね





画像 044





ポインセチアもこの通り、ぐんぐんと伸びてきております

前回は6月16日でした


それにしても・・・・ここ最近成長の度合いが凄いです

見る見るうちに葉っぱが大きくなって、茎も伸びてきて

午前中と午後とでは、もうすでに形が違ってますもんねw

太陽の光を直接力に変えて、ぐんぐんと伸びてゆく事ができるんでしょうねぇ・・・・


現時点で、今年のクリスマスまではあと183日です

それまでいったいどうやって伸びるのか・・・・

後半年ですからね・・・倍くらいにはなるのかな?w

目が離せません、ポインセチア^p^












さてさて、本日もここからMHFのお話




mhf_20090625_000150_890_convert_20090625092328.jpg






実は昨晩、ロングホーンボウSPという武器を完成させ

さらにNPを使い剛力珠をがっぽりいただいて弓装備を完全復活

tomの持てる中での最強装備が整い、シェンなんてちょちょいのちょいのはずでしたが・・・・・・



画像の通り、敗北です^^;;;;;;

もう・・・・これにはショックでした

砦の耐久力が無くなるのが早かったんですよ

剣士のように攻撃キャンセルもできませんし、ましてや貫通弓ですからね;


きっと何度か挑戦すれば勝てるようになったのかもしれませんが






これは・・・・神様からの掲示では・・・・・・・?なんてまたわけの分からない事を思い始めたんですw


「tomよ、剛種シェンの片手が欲しくば、まずはその片手剣でしとめて見せよ」

「この壁を片手剣で越えなくてどうする?」


仰りたかったのだと思います





tomも正直、弓で負けた瞬間に思いました







「ズルしようとしてごめんなさい^^;;;;;;;;;;;;」









こうしてめでたく神様と意見が一致したところで、再度片手にて挑戦をする事にしました




mhf_20090624_150109_437_convert_20090625093505.jpg







ただやっぱり、こいつ強いです;;;;;

・・・・・むしろ、速いですw



どうしてもついてゆけません、怒り時のあの速さ

それに時々訪れるランダムなあの足踏み・・・・・・・・・


一度でも勝てたモンスターには、次々と勝てるようになるというのが今までのtomのお決まりパターンでした

ベルも剛種テオも、一度でも勝ててしまえばこちらのもの




でしたが、このお方はそうも行かないようですね^^;;;;;

いったい何度負けたか分かりませんw


さすがに心が折れました

今まで何度も折れてきていますけど、今回は折れ方が違います

再起不能なまでにボキっとやられてしまいました






やられてしまいましたが・・・・・・・



















mhf_20090625_090446_640.jpg






なんと再び勝つことができました



装備も持ち込みアイテムも、立ち回りも何もかもがいつもと同じ

負けてもおかしくないですが、なぜ勝てたのかというと



tomの傍らに人影が・・・

そうです、このお方 ラスタ・団長殿です!w




でも、ラスタをお使いになられた事のある方はご存知だと思いますが

正直、火力にも何にもならないんです^^;;;

まだ我々のラスタは強化も進んでいませんし、武器はハンターナイフですからねw


むしろ、tomの後ろから斬りかかってきたり

tomの目の前で青い煙玉を使い 視界を遮ろうともするラスタ団長殿ですが・・・・・・







「なんという安心感」









tomはこの時初めて「ラスタ」を理解しました

ラスタは足りない火力の足しではありません、心の支えとなる最強の兵器です


このクエスト、開始早々に1死しております

いつもならかなりの大打撃となってtomの心を襲うわけですが、この時はなぜか「まぁいいか」と思えました

いつもなら速くて速くて追いつけないあのランダムな足踏みも、絶対に避けられないような壁と脚とのサンドイッチ状態も

なぜか全てを乗り越えられました



斬りかかって来るわ、始終吹き飛ばされているわ、おまけに年中お肉を食べるわで

行動そのものは まっっっったく団長殿ではないのですけどねw

なんでしょうね、あの安心感は・・・・・団での狩りに近いものがありました

「これで砲撃の音さえ聞こえてくればなぁ」なんて贅沢な事を思い始める始末ですw


潰されて潰されて、いやってほどに潰され続けているシェンを目の前にしても、こんな事を思える余裕

ラスタって、いいもんですねぇ・・・つくづく思いました







mhf_20090625_085122_953.jpg





頂いたものも含めて70枚近くあった剛種チケット、今はなんと37枚wwww

いったいどれだけ負け続けているんだwww

30枚以上使って、ようやくの2勝ですからね^^;;;;;;;



でも、そうですよね tomはこんなもんです


4年ほど前、初めてハンターナイフを手にした時には あのヤオザミにすら勝てなかったじゃないか・・・・・w

そんなtomがこんなでっかい蟹を相手に、楽々勝てるはずがないのです




ただ、一人の場合ですけどね


tomの狩りが本当に始まったのは、ウィークェン団に入れていただいてからですから

本来のtomの力は団結にあり

ウィークェン団は奇跡の起きる団ですからねw



剛種シェンめ、何度でも立ち向かってやります

潰したいなら潰していただいても結構 。 ですが






もうtomの心は折れないぞおおおおおおおおお!!覚悟しろおおおお!!















テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
